蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEX|past|will
えー…ボロ&豆受けオンリーへ行く為に休日にバイトを入れた私です。 「70サークルだよ…1サークルで平均3000円分本を買ったら 21万円いるんだよ…!!」 と夜中に布団で呟きだして妹たちを怖がらせた(私の部屋と妹達の部屋 は続いてるので)私ですが(笑) 今のお仕事も随分と待遇が悪くなってしまったので休みに日払いのバイ トを入れました…。ええ、凄い根性だと自分で思います。
で、日払い。 試食ですよ試食。私はお菓子が主です。 今日はロッ○のパイ●実です。 えっと…意外に面白かったような…?? なんか色々と話しかけてくれたりするので時間は結構たつの早かったか な…。 お菓子だから小さい子が寄ってくるし大人も食べてくれるし。 ただ今日は気合いを入れてローファーだったので足が死ぬほど痛くなり ました。仕事終わって片づけしてお疲れさまでしたーっと従業員入り口 を出た瞬間に足が痛くなりました…。 まあ母が迎えに来てくれていたので良かったですが。 というか妹もついてきていて 「家では聞かない声を発している」 とか、レジ前で試食していた私をレジで並びながらなま暖かく見守るの はやめて欲しい…(笑)
|