蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEX|past|will
ショーンさん45歳おめでとう〜素敵〜45歳でも可愛い〜(笑) 本当可愛いったらありゃしねぇ!駄目だー
今日は昼からえんPとSCCの新刊について相談しに名古屋へ行きました〜。 急遽中身変更。 頑張らなきゃ〜。 で、相変わらずウロウロと名古屋駅周辺を遊び回る…。 まずは本屋でSC○EENを見てトロイの記事見てショーン沢山載ってて大喜 び〜可愛い〜買うしかないな〜。 そして英英辞典が欲しいといったらさっぱり英語が出来ない人には入らないよ とかえんPに言われたよ…わかっとる!けど欲しいんじゃ!(笑) その後お茶してヤ○ハへ行きLOTRの楽譜無いか探す…。 気に入るのが無かったので終了〜。でもファンタジー特集の楽譜なら買っても 良かったかな〜ネバーエンディングストーリー入ってたし…ううーん。 そして名古屋に戻り東急○ンズへ。 履歴書とクロッキー帳を…この間買ったばかりなのにもうすぐ使い切るよ…。 LOTR(つーかボロミア)で一冊使い切りそうだよ…(いや始めの方はグン マだ) んで又本屋へ(違う本屋です) まずは教員問題集を探しに…そして中身見てくじけたよ…さっぱりわからない よ…あの問題で皆どれぐらい解けるのだろう…気になる…。 そして洋書洋雑誌売り場へ…。なんか日本では見たことの無いアラゴルンのポ スターがついてる雑誌が! 欲しいんですが高いんですよね…洋書は高くてなかなか手を出せません…。 で、本屋を後にしてえんPとお別れ〜。
家へ帰って次は即地元のお友達アサとお買物&お夕飯へ〜! アサとは出雲へ行ったりイタリアへ行ったり気が合うので会うと話が長い! 二週連続で会っても話は長い! でもヒゲはお許しが出ないのよー。 ヒゲ萌えしてくれたら本当もう最高なのにー!くそう!! まあなんだかんだとまたお茶して帰ってきたら2時過ぎだったよ! 馬 鹿 だ か ら ! でも楽しかった〜〜! 今日は一日充実してました。 明日からは原稿しますだ…。
|