蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEXpastwill


2004年02月24日(火) お久しぶりです。

すんごい事放置してました日記も復活です。
読んでいる人はいるのかさっぱりですがまあここらで自分の今はまっている物でも
ぶっちゃけとこうかな…って…

今指輪のボロたん(ボロミア)に夢中ですよ!

パプワはどうした!?トキメキ先生もどうした!?(笑)
車校は無事卒業しましたともさ。
トキメキ先生もその後何度も教習受けましたともさ!
ま、トキメキ先生はね、また夏に限定解除しに行くときにお世話になろうと
思っているよ…ふっふっふ…

パプワわね…グンちゃんなかなか出てこなくってもどかしいのよー!!
キンちゃんと仲良くして!
テレビだけじゃ物足りないのよー!いや嬉しいんですが。


で、ボロミア(笑)
1月にSEE版を映画館で見てからかなりはまりました…。
最初3時間なんか長くて見れない…とか思っていたけれど、今なら旅の仲間から
TTT、王の帰還まで約12時間ぶっ続けで見られる自信あります。
ボロがーボロがー!もう駄目気味…というかいつもですが。
まあ今兎に角ヒゲ燃え中〜

そういえば今日はピアノの演奏会にバイト終わってから行きました。
大学の友達を誘って行ったんですがなかなか良かったです〜。
最初休憩で帰ろうか〜とか言っていたんですがプログラムもなかなかいいし
演奏もなかなかいいし、最後まで聞いていってもいいかな〜って流れになったん
ですが、最後のプロコフィエフは聞きたいけれどその前のモーツァルト聞きたく
無い、満場一致で途中退場してきました…。
私は別にモーツァルト嫌いじゃ無いんですがね…宮廷臭くて皆いやなんですって〜
そういうもんなのか〜〜そうか〜〜


蘇芳 鈴 |HomePage