蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEXpastwill


2003年02月21日(金) 秦広王…かなぁ…?

冥界落語を読み直しました。
五道も捨て難いんですがやっぱり秦広王かなぁ…難しいなぁ(悩まないでも)

居間のホットカーペットの上で大の字で寝てたんですよね。
そしたら何故か右側が重い…ので目を覚ますと愛犬リオンが私を背もたれにして
寝ておりました…。
まあいいか…暖かいし…と思って再び寝直し、そしてふと今度は獣臭いなぁと
感じて目を開けると、目の前に黒い物体が…。
私の鎖骨あたりを枕にして犬が寝ていました…(枕というか…あご置きというか)
私の口の辺りは完全に押さえ込まれており、鼻の辺には毛がもさもさと…。
ちなみに左耳の方からはぷしゅーぷしゅーと犬の鼻息が聞こえて来ました…。
これは携帯カメラに納めねば!とその状態で動ける範囲で携帯を探したんですが
見つからず残念です…。
遠くで近所の犬の鳴く声が聞こえてリオンも私の鎖骨あたりから顔を上げ辺りを
きょろきょろと見回しておりました。
そうかーやっと退くか…と思ったら、再び私をあご置きにして寝直しました…。
………どうせ私はリオンの下僕さ…(泣)
仕方ないので私もその状態で寝直しました(笑)

FF7をやり直そうかな…と考え中…。
でも後少しでクリアできるFF2を先に終わってからの方がいいですね…。
そうですね…。
そうします…。


蘇芳 鈴 |HomePage