蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEX|past|will
残業が当たり前になりつつあって嫌だなぁと思っている蘇芳さんです。コンバンハ。 私が残業するの当たり前な流れが…(泣) うちは皆バイトだし、残業・出勤も本当に自由だからやらなくてもいいんだけれどね…。 なんかやらなきゃいけないような流れが私の方に…ああああ……。
そんな訳で毎日腹減り(笑) 家に帰ってから、台所でごはんの支度している母に向かって 「うっ…!」 と叫び、 「どうしたの?」 と聞かれた所で 「飢えてる!!」 と叫ぶのが日常(嫌気味)
今日の夕ご飯ー。 白米・ウドのみそ漬け・玉子と三つ葉のお吸い物・鮎の塩焼き。
+キムチ・キーマカレー…。
下の二つが合ってないような気がするんですが…(笑) いや、好きだからいいんだけれどね…。辛いの大好き。 キーマンカレーはねぇ…。辛い。 あのシリーズは死ぬほど辛い。 叫びながら食した(本当に) 一度だけなら進めます。 2度は食べろとはいいません。
|