蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEX|past|will
最終試験が終わってから学科の子たちと打ち上げに行きました〜。 総勢40人弱。(うちの学科は50人程度) 女ばっかり。
なんというか…。4年間付き合ってきたが、皆があのように弾ける方々だとは思いもよらなかった。 面白かった…(笑) ちなみにしゃぶしゃぶ食べ放題飲み放題。 1テーブル4人で食べてるんですが1皿お肉食べるのも私達は大変だったのに、斜め向かいは3皿目とか 言ってて驚愕だ。 私は飲めないんですよね…。 いや、飲めるには飲めるんですが、ビール1口で顔が真っ赤になるので周りが止めに入るのです。 なので今日もビールコップ1杯にチューハイ1杯。後はウーロン茶…。 写真撮りましたが、一番飲んでない私が一番顔赤いわっ(滝汗) 飲んだくれみたい…ああ、嫌だ……。
一度だけ2日酔いになるぐらいまで飲んだことがあったんですよ。 飲んでる最中に既に頭痛くなって…。 もうあんな思いはしたくないので、飲みに行っても最高2杯。 大抵1杯だけ付き合いで飲んで、あとはソフトドリンクと…(涙) 飲みたいんだけれどね…。 梅酒とか好きなんだよー。 程よく酔ってみたいもんだ〜。
全然話が違うけれど、イタkiss日に3度位読み直してて重傷です。 ああ、何度読んでも面白い……。(読んでないで原稿をやれ)
|