蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEXpastwill


2001年12月02日(日) ウイルスメールが。

はじめてきました。ああ、なんか嬉しい気持ち半分、複雑。
ポスペ使いで良かった…。

で、早速ウイルスコレクターのお兄ちゃん(母の弟ですが昔からこういう風に呼んでたので)に送りつけてみました(笑)
そしたらお兄ちゃんのパソのノートン先生に食われてしまいました。残念。
是非あげたかったわー。

今回のウイルス、特にメール送りまくる以外は無害だと言われてますが、全て送り終わった最後の最後に
破壊していってくれるらしいですね…。
お兄ちゃんの知り合いが2人もやられたそうです。痛。
ファイル開かなくてもパソのバックアップは取っておけ、と言われてしまいました。
ああ怖い。

怖いと言えば、WOWOWでバトロワのメイキングTV見ました。
色々と手が込んだことやってるのね〜…と思った……(それだけかい)
いえ、怖かったです。怖さを出すのって難しいのね〜と思ったり。
バトロワやるので見なきゃ〜〜(怖い癖に……)

今日はバイト終わった後に卒論の写真を撮りに地元を自転車で走り回ってみました。
神社や寺の写真撮りまくったり。階段の数を数えたり…。
そして卒論書かなきゃいけないのに引き続きイラストロジックやったり…(!)
ああ、パーマン…。
ロジックでパーマンの絵がでてきたんですが、そこで妹たちとパーマンの話題に。
パーマンの最終回ってどんなんでしたっけ?
って書いてから検索したら引っかかる引っかかる。
そしてはまる(笑)
忍者ハットリくんの最終回とかドラえもんの最終回とか色々見てしまいました。
ああ。楽しい。
藤子不二雄はやっぱり一番です。


蘇芳 鈴 |HomePage