蘇芳 鈴の日記
DiaryINDEX|past|will
| 2001年11月27日(火) |
Si Si Ciao! |
朝BSで「ロミオの青い空」やってたんです。 好きだったんだな〜…これが。 一昨年行ったイタリア・ミラノのドゥオーモの前で誓い(ロミオとアルフレドの)やろうかと友達と悩むぐらい 好きだったなぁ…(結局やらなかったが。恥ずかしいので) でもドゥオーモは登りました(エレベーターで) そうか、これが煙突掃除屋の景色か…と感動しました。 というかイタリアで感動。 ロミオの世界なのね…ふふっ……と、友達と危ない笑いを発していたり(友達は同類) イタリア…怖かったけれど良かったよ……。ミラノだけならもう一度行きたい。
で。どうやら毎日放送しているみたいなので明日からビデオをとらなくては〜とウキウキしています。 朝9時……起きれるかな…?(ヲイ)
今日はカミカゼ3人で恒例お茶をする会だったんですが、蘇芳さん。5限終わってから(18時くらい)ゼミの先生捕まえて卒論を見て貰っていた。 終わったら19時過ぎだった。 えんPと闇管に怒られた。 えんPは特にご立腹。 でもどうやら違うことでご立腹…。 えんPの日記(11/26日分)を読んで頂けると分かるのですが、えんPは私たちをビックリさせようと すごく長かった髪を切ったんですね。 本当に長かったんだ…。セーラー○ーンのうさぎちゃんが付け毛付けないでも出来るぐらい長かった。 でもゴメン……言われるまで気づかなかったよ……(滝汗) ごめん〜〜。
今日の夕飯はおでんでした。 名古屋の家庭では味噌おでんが多いかな…。 出汁おでんじゃなくて味噌おでん。 こってりって感じです。 でもうちは出汁おでん(笑) いや、まあそんなことじゃなくてね。 「具」の話です。 今日は変なモノが入ってました。 練り物…と言えば、うちははんぺんの中にイカとか。チーズとか。ゴボウとか。 そういうのが多いのですが、今日の具には。 「ソーセージ」「餃子」……。 餃子??? うん、変わった味です。 っていうか、今はそんなモノをスーパーとかで売ってるんですか…? びっくりです。驚きです。 とりあえずうちの家では不評ということで。
|