今日は万博に行って来ました………仕事で。 はー。 えんP自己中なので ・飲めない状態で飲み会に行く ・遊べない状態で遊ぶ場に行く のが嫌いな人間です(笑)
そんな訳で、仕事で万博ってのもたるいわけですわ。 とりあえずマンモスは見れたけどね。 あー、私も思いっきりはしゃぎ回りたいもんだよ。 こんな雑踏の中、遊べず仕事なんて、うう…… いや、個人的に行けばいいんだけどね、近いんだからさ。 年間パスでも買おうかなあ。 蘇芳さんも買ったみたいだし。
そんな状態でも一個買い物しました。 衝動買いです。
『ラクダの皮のタンバリン』
すげー、ほしーってなわけで、クラ吹きのくせに買う。 3500円。ちょっと高い。 交渉交渉………で、なーんと2500円にまで値切りました。 ありがと、おじさんv愛してるわv ちょっと強引だったけどね、すまぬす!
あー、近々万博に個人的に行こう。 しかし、今一番混んでる時期?
|