えんPの日記

2005年05月12日(木) 良かったり悪かったり…悪かったり…良かったり…

今日は何だかな一日でした。

まず折角朝お茶を用意したのに、忘れてしまったのが…。
朝から気が落ちるね。
万歩計も時計も忘れたー。

今日の昼の配給はカザフスタン料理…って微妙だし。

耳鼻科に行くか〜と思って予約の電話(当日予約のみ。番号取りだけ)はしたものの、雨だし。
でも小降りになってきたし、と自転車を走らせて見たけど。
思ったより降ってた、そして思ったより降ってきた。
風が無いからまだマシだったけど…そして上着は軽い防水のパーカーだったし。
でもGパンはびったびただよ。さびー。

お茶を買おうと思った時に気づいたけど、何か500円玉がおかしい。
良く見たら……記念硬貨だった。
2002年ワールドカップの…。いつのまにこんなものが。
どっかでおつりで貰ったのかな。
なんか得した気分。

耳鼻科は思い他空いてた。
もう花粉症の時期も終わったからかな。
私の取った番号もとっくに越してたね、はは。
私の担当は院長だからちょっと待ってて、と看護婦に言われた。
その横の医者は暇そうにしてた。
待ってる人はみんな院長の受け持ち?
なんか、可愛そうだから分けたげて、私そっちの人でもいいよ…。

耳鼻科の治療は相変わらず…痛い…うう。
あの、鼻に管通して耳に空気通すヤツが嫌いだわ。
私左の鼻が根性の様に曲がってるから管がなかなか入らないのよね。
前の耳鼻科はそれで右しかやってなかったし。
ああ、今日も痛かった…うう。
そんな横で私のカルテをみたらしき看護婦が
『あら、すごいアレルギー値ね』
と、それに対し院長もまるで世間話の様に返す。
ああ、ダニにすげえアレルギーだよ。
おまけに私の部屋にはきっとダニいっぱい居るよ(部屋汚いから…)
おおう、当分耳鼻科に通わなきゃだめね…。
掃除しなきゃ。

何だかな一日だけど、父が記念コインを650円で買い取ってくれたので今日の総合点としてはよしとしよう。
忘れたお茶の代わりに買ったお茶代は取れたからね☆

明日は良い一日だといいなあ〜(心がけ次第?)
あ、でも13日の金曜日だ……(笑)


拍手お礼
12日0時二件:指輪か…。耐久で9時間か…字幕だとキツイね。じゃあボロ耐久にするか。ボロの死ぬシーンと塔の上で叫ぶシーンをしつこい程見る会……やっぱりやめよう>蘇芳さん…だよね
12日3時:ありがとうございます。三蔵人形、必要ですか?やっぱり作るか〜。もう少し他にも意見があったら作ります…(腰が重い・笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


えんP [HOMEPAGE]