今日は朝からレッスン〜。 伴奏合わせを見せるの〜ふふふ〜。 と思ってたら朝伴奏者からメール。 『学校行く途中で事故ってしまいました。お互い怪我はないけど車が動かないので間に合いません』 ふふ〜どういう事かしら〜。 あうー。 そのメールを見たとき(バス停)すぐ側に先生がいた。 今、『今日は伴奏者と行きます』と言ったばかりなのに〜。
と言うわけで一人でレッスン。 もうバーンスタインは一人で見せてもしょうがないのに・・・。 問題は合わせなんだよ。 と言っても仕方がない。 私・・・卒業できるかしら。
追伸。 蘇芳ちんからマダムの演奏会のチラシを渡される。 ・・・・これ、私の高校の先生(今でも月2レッスンしてる)の組んでる木五(木管五重奏)じゃん・・・。 ・・・・・・・頼むから互いに私の恥だけはばらすなよ・・・・・。
|