| 2002年01月05日(土) |
れっつごーつーおおさか |
と言うわけで本日より大阪入りです。 去年、住之江の乗り換えがすごくて間に合わなくなりそうだったから一応ね。
まずウチで朝から交響的練習曲のセーブしおりを印刷する。 重い・・・重いよ。 一枚印刷するのに何分かかるんだい? いや〜んアーバン乗り遅れになるかと思っちゃったわ。 とりあえず印刷して家を出ると・・・吹雪いてたよ。 東海地方はまた雪に見舞われるようです。 ぐは・・・・。 でもいいもん。近鉄だから。 ほ〜ら近鉄は通常運行よ。当たり前だけどね。
アーバンの中ではのんびり裁縫(馬鹿) チャイナ風のボレロにチャイナボタン着けてました。 隣の席では季夏さんが寝てました。 さらに通路を挟んで隣では幸せそうな親子が戯れていました。 ああ・・・平和。
大阪到着。 すごいわ。 大阪には雪のゆもねえ。 雨すらふってねえ。 じゃあ、この私の気合いを入れた大きな傘はどうしたらいいの・・・。
今回ホテルはシングル〜。 わー、せまーい。 マジせまーい。 やすいからね。 荷物を置いて遊びに行こう。 なんばウォークにね。体力無いから。 まずはお茶〜ケーキ大好き。 続いて夕食〜(食ってばっかだね) さんざん二人でパスタがいいと言いイタリアンに入ったのに頼んだのは えんP『グラタン』 季夏『ドリア』 お前らパスタはどうした。
そしてコンビニに寄ってからホテルに戻り季夏さんの部屋で作業。 テレビをみながら〜。 えんP九時リタイア(はやいねえ) 自分の部屋にもどり風呂に入り荷物を纏めて10時半消灯〜。 しかし寝付いたのは12時半。 え、何をしていたかって? 寝返りを打っていました。酔うほどにな。
しかし壁薄すぎ。 水音がうるさいよ〜。 しかし季夏さんの隣の部屋の人はAV見てたらしい。 音丸漏れ・・・それってどうなんでしょう。
|