Estrellitaの日記
DiaryINDEXpastwill


2002年03月15日(金) 午前中で渋谷支社での終了、7時〜9時伴奏合わせ

 朝は、6時半に目覚め基礎英語2、基礎英語3、英会話入門と聴き、7時からAFNのニュースを聴き、7時半に出発。
 青物横丁ー渋谷の経路をとった。
 電車内では音読筆写ダイアリーの今日の分を聴きトレーニング、それから「カルメンファンタジー」のCDを聞いた。 
 今日は珍しく雨の日。かなり濡れた。
 8時25分には渋谷支社の入り口に入った。そこでバッチを受け取り、すぐに公衆電話へ向かいスリープロへ出社報告。
 そのあと8時半には現場に入った。
 しかし、入力作業は1時間ぐらいで終わる。
 私を含めて5人でPCを持って渋谷から御成門へ。260円也。
 10時40分には御成門のテプスィスのビルに着いた。
 そこでグループは二つに分かれた。
 わたしはテプスィスに残ってエクセルの入力作業に就くことになった。しかし、11時から12時まで待たされた。その間、自分の興味のある分野の英文を読みTOEICトレーニング、フランス語の文法トレーニングもして時間を過ごした。
 12時〜13時、休憩。芝公園で食事をしながらTEFのリスニングトレーニングをした。いよいよ13時から12階でエクセルを使った入力作業に入った。書類のタイトル入力で渋谷支社の入力よりずっと簡単だった。

 17時に業務終了後浜松町まで歩いて、浜松町〜渋谷190円。
 駅に着いてから松元さんに公衆電話から電話し伴奏合わせが6時だったことに改めて気づいた。すぐに予約を取った。
スタジオレッツに電話し時間を勘違いしたことを告げた。それから別のスタジオを電話帳で探し、やっとの思いで三浦楽器での19時〜21時の予約を取った。
 譜面台も含めて2820円となった。

 今日は最初から日曜日のプログラムの順番に伴奏合わせをした。

 案外合わなかったのは「青春の輝き」だった。3連譜の数え方が合わなかった。
 それから、やはり「カルメン」だろう。前半のテンポコントロールにやや問題あり。
 100円ショップでストップウォッチ、MDスタンドを買う。210円。

 21:41〜 ニューニューに滞在。まとめて日記書き込み。


Estrellita |MAILHomePage

My追加