ニッキ

モクジカコミライ


2006年08月07日(月) 日本の夏 森田の夏

つー訳で無事にというか無事じゃないというか28歳を迎え、しょんぼりしていたのもつかの間、夏コンが開始しハイテンションな日々を送って送って送って送って力尽きたみかさんですこんばんは。

あーホントあっという間でしたな。
もう代々木終わりだなんて!!!!否!!!!!NO!!!!!!

という訳で、本当に本当に本当に楽しい4日間でした(エッ?!5日中4日も行ったの?!)

ああいったとも!つうか正式には6公演中5公演デース!
あーそんな行ったなんて思えないほどに楽しい時間とはなんとあっという間か。
4日って行ったら普通に仕事してたら蜃気楼が見えるぐらいなんだかも浮かすんで前が見えないぐらいだというのに。

ある意味蜃気楼が今見えますけどね。
ええええ森田の幻が。

コンサートとは人を更に電波にさせるものですな!

とりあえずレポを今回こそは書きそうな予感!
それくらいMOE満載であった!!!

忘れないうちに覚書。

・愛メロ愛メロ愛メロ(以下エンドレス)
・じゃじゃじゃじゃすてぃす
・オープニングの一連の流れ
・ソロの目がイカレるかというぐらいの高速回転
・ぐらびてぃ
・ぴんときてぐっど


あああああありすぎて書ききれません!
という感じで、この殴り書きだけでもせめて忘れないうちにレポを書きたいものですな。

あー次回がもう広島だなんてそんなの嘘!わーん(十分だ!)


みかさん |HomePage