ニッキ
モクジ|カコ|ミライ
| 2005年05月28日(土) |
や ら か し た ! ! |
えー大変にへこんでおりますみかさんですこんばんは。 何故か。
それは本日の予定としては午前中で仕事が終了するため長引いても夕方には帰れるだろうと考え、その後壊れたオーディオ類を新調し夜のTOKIOナイトCLUB森田剛出演に備えようと思っていた訳ですよ!!! それだのに!!!!! 本日仕事終了10時半(夜)
バカな…ッッッ!!!!!!!! (地底から沸き起こる考えられうる限りでもっとも不快な声で)
ホントねえ、この悲しみといったらないですよ。 自分で自分にドン引きっつーぐらいにへこみましたからね。 泣いて地団太踏む勢い???
大体残業代出ないし無給ですよ!無給とは業界で無給料の略ですよ!!! 10時間もただ働きか!俺は! いやまあそれはいい。 だが森田が他グループの番組に出るなんて、しかもピンでラジオに出るなんてしかもそれが森田ファンの心の友マボのラジオだなんてそんなこともう天変地異が起こる以外にはありえないことじゃないデスカ?! 例えるなら9回裏2アウト満塁、3点ビハインドで打順藤本、もしくはひーやん、もしくは最近のy(呪いが怖いので略) そこで何と逆転サヨナラ満塁ホームラン、それくらい貴重ナンデスヨ!!!!!(一部にしか通じない例え) それが実現した訳デスヨ?! なんで僕が聞けないんデスカ?!?!?! 森田はお金で買えないんデスヨ!!!!!(決まった…)
あーあ、ホントね、この熱い気持ちのやり場がなくて思わず書いてみましたがホント切ないよ…。 あーあーこの間のソフトバンク線20日ぐらい切ないよ…。 つくづく先輩後輩関係がすきなんだと再認識した今日でありました。
まあ、一応痛すぎる人であるかのような上記に弁解を付け加えるとその10時間のタダ勤務中にいやな事がたくさんあったんですよ。 今更言っても遅いと思いますが。 そんでまあそれでへこんでるところに、という訳ですので、念の為。
そんな言い訳はいいんだ。 それでそのやり場のない熱いパッションを友人に電話でぶつけたところ(いい迷惑)その友人がここ10年のうちで最も心に響く心意気を標語のように言っていたので書き留めます。
TWのきっかけになってもいい
泣ける…!!!!自分間違ってた!!!!間違ってました自分!!!!!押忍!!!!!!! 目が覚めましたです!!!!!!!
という訳でホント混乱していて何が言いたいのかひとりにしか伝わらない日記ですが、上の一文は心のキャッチフレーズにしたいと思います。
|