ニッキ
モクジ|カコ|ミライ
ヤバいマジで勉強しすぎましたみかさんですこんばんは。
や全然やばくないんですけど、ヤバいのは進行状況ぐらいなもんですけど。 くらいなもんてそれが最も重要って話なんですけど。
やはり三つ子の魂百まで。 ビバギリギリ人生。
という事でギリギリおch(不吉なので略)というようなことのないように頑張りたいと思います。
それはそうとその割にはランチ再放送とかはしっかり見ています。 森田萌え〜、なんだが親と見ていて「この森田の柄の悪さは役柄だから!!!!」とか言い訳しました。 しかし柄が悪かろうがなんだろうが修史は捨て猫なんです!!!!!!(出た病気が) そういう訳で1日からはDVD録ろうと思います。
さて、それはそうと最近めっきり野球の話をしていないようですが相変わらず野球大好きウッチー大好きですよ。 しかしイガーたんは…なんでまたそんないきなり振り出しに戻ってるのか!!! だからもう無理なもんは無理なんだって!!! という訳でこれ以上イメージダウンになる前にも早く解決して欲しいと思っています。
それと某自主トレについての記事をもっと…!!!
そして最近古田選手のブログに日参しておりますがいや〜癒されるね。 そして感動するね。 1000以上のトラバ全部読むってホント凄いと思いますよ。 そしてやはり私は高津選手が好きらしいです。
とまあそんなこんなで、ここまで来ておわかりかと思いますがホントに相変わらずネタがありません。 よってオチもありません。 そんな不吉なものは(略)
|