ニッキ

モクジカコミライ


2005年01月09日(日) また岡田氏ドラマをタイムリーに見れず、溜まっていく一方だ…

誰かから呪われているのではないかと疑っているみかさんですこんばんは。

まあ呪われるほど人と付き合いないんですけど☆キャ!(THE・HIKIKOMORI)
しかし何故そう思ったのか。

それは今日弟とご飯食べにいこーと言う事になって(親がさっさと出かけてしまったから)
行ったんですがそしたら行きたかったお店が閉店してた…がっくり。
仕方なく行った別のお店がものっそふつーだった、可もなく不可もない感じ。
そしてだったらなにか買い物して帰るか、と思ったら店閉まってた。
ならば帰ってきて録画しといたトップランナーみて笑うか、と思ったら何故か録れてなかった。
弟に罵られる。

とまあそんな感じで、活字で書くとたいした事ないな〜でもその時は本当に下らない事でも重なり過ぎて呪われている!!!!何か未知なる力を感じる!!!!!見たいな気持ちになってしまったんですよ(やばい人の思考)
まあでも昔録っといたお笑い番組見てなんとかもやもやが晴れました。

つまり何が言いたいかというと今日も特に何もしなかった、という事です。
しっかしそれはともかく行きたかったお店が閉店してたのは本当にショックだなあ…。
あんなに流行ってたのに…切ないです。

切ないといえば今年の初詣のおみくじ。
吉だったんですが、この大吉大盤振る舞い(のはず。根拠無し)の正月においてある意味貴重ではありますが、とにかく微妙な吉というランク。
あれって、大吉、中吉、小吉、吉、末吉、凶ですよね?
まあともかく今見るのはもちろん何をおいても学問ですが。
良くあるあれでした、アレ。
「努力すればよろし」

ダーカーラー!!!!!努力したくないからおみくじひいてるんデショ!!!!空気読んでヨ!!!!!!
というね、ホント神様ごめんなさい。
今年こそこの怠惰な性格を直したいです。
だから見捨てないで下さい。
ちゃんと努力しますから!!!!
で、とりあえず高いところに結んできました。

それでは、本日はこの辺で。


みかさん |HomePage