ニッキ
モクジ|カコ|ミライ
| 2004年03月21日(日) |
きりんさんがすきです、でも中村屋のあんまんのほうがもっとすきです |
ようやく念願の独り暮らし先に避難出来ましたがやっぱり独りになるとネガティブ方向に思考が行ってしまいBGMを久々に鬼束にして更にネガティブに浸っておりますみかさんですこんばんは。 いや〜ホントね、やっぱ先週すぐ千葉来なくてよかったよ!来てたら間違いなくやばかったね。
と言う感じで、まあそれでも自由に眠れるのはいいね!昼寝しても誰にも文句言われない生活、ビバ!
なんですが、何でこっちに来たかというと明日大学に教授に今後の予定を伺いに行かなければならないからであり…うぉおおおお!マジで行きたくねえ! でも明日は卒業式なはずなので絶対あえないしな〜。 あ〜水曜に延ばそうかな…(駄目人間) そもそも先週来るつもりだったんですが…。 つうかさ〜!今更会って何話すんだって話ですよ! もう試験明日で終わるしな! 今後の話なんか聞きたくねえ! だって絶対また卒試受けろって言われるに決まってるから! そしたら涙が出ちゃ出ちゃう〜(タリモ)
と錯乱してみた。 まあいいや、気分が乗らなかったら水曜に…(絶対水曜になりそうな予感)
何故水曜限定かというと木曜から沖縄に行くからです。 オイオイ、アンタそんな状況でよく行けるな!そんなご身分じゃねーだろ!とお思いの貴方。 俺もそう思う。 でもこの旅行は卒業云々が決まる前に既に決まっていたから仕方がないんだ! でも彼氏と行くから本とはすっごく楽しみでぇ〜す☆
…んな訳ねえだろ!!!!!!
どうせ親とですよ!もう今からめちゃめちゃ雰囲気が予想出来過ぎて不吉極まりない!! どうすりゃいいんだ俺! 沖縄の海を見たら少しはココロが広く、そして暖かくならないかな〜もちろん親の心が。 ワタクシの心は既に太平洋より広く、摩周湖よりも澄んでいますから☆
そんな訳で無事に行って帰ってこれるよう祈っております。
さて、先程メッセンジャーで昔一緒に番組をやってたポコニャンがあがってきたので話しましたよ。 ワタクシのこの素晴らしい日記が痛いとか言い出していて、あ〜この清らかさが分からないなんて可哀想なポコニャン!とか思ったりしましたが、冒頭のように割と独りで寂しかったので嬉しかったです。 ありがとうね>ポコニャン そして、公式サイトがあると言う情報まで教えてくれました。 そういえばY氏もそんなことを言っていたな…。 という訳でそこに行ってみると、ペコロンのさまざまなグッズが出ていることが判明。 ぬいぐるみ、ストラップ、果てはうらないメモノートやおまじない消しゴムまで! すごいぞペコロン!CMまでやっていたとは!!! 実はペコロンってすごい人気なの?ブランチとかにも紹介されたらしいし…。 という訳で皆さんも是非ともペコロンにハマるべき!(べき!と言われても) 公式サイトは↓ http://www.pecoron.com/ 加工しなければ画像とか掲載してもいいとはなんと良心的! なお、こちらのページに遊びに行ってますますみかさんが可哀想に思えても当方は責任を取りませんのでご注意下さい。
といったところで、皆様も是非ペコロン買って見て下さい。 大丈夫!「プレゼント用です。いや〜友達の子供にあげるんですよ、違いますよ!自分に買ってる訳じゃないですよ!言い掛かりはやめて下さい!」と言えばOK! このように言えば怪しまれませんので、是非この言い訳を使ってくださいね☆ペコ☆
自分でも可哀想になってきたので今日はこの辺で。
|