ニッキ

モクジカコミライ


2004年02月20日(金) HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

と言う訳で本日は我らが世界遺産森田剛様の生誕祭でございますよ!!
そして只今時計は2:20でありますよ。
いや〜なんともめでたいではございませんか!
毎年毎年言っていますが今年も言わせて頂きましょう!
生まれてきてくれてありがとう森田様!
さあご一緒に!!
生まれてきてくれてありがとう森田様!

まあこんな日は電波に祝ってもいいじゃないですか!!
森田様にとって幸せいっぱいの一年になる事を祈っております。
とりあえずしご(略)

あ、そうそう、でもサンダーバードの吹き替え決定と言うことでめでたいですね。
ポイントはもちろん坂本氏が父親役、といったところですか。
まあ何はともあれ声だけでも嬉しいところですね。

さて、実は久しぶりの日記ですよねどうもこんばんは。
ここ最近何をやっていたかというと
日曜:指輪を見に行って泣きまくり
月曜:プライド見てホロ泣き(木村様が素敵過ぎて)
火曜:すぽると見て嬉し泣き(師弟コンビが面白すぎて)
水曜:お雛様を出したのをみていつになったら嫁にいけるのかと泣き
木曜:腹痛に泣く

と言ったところです。
あ、水曜は微妙に嘘ですよ、別に嫁になんか行きたくないさ!
でも今日電気屋さんが来てお雛様を見たからなのか、「小さいお子さんがいてもここならいじれないから大丈夫です」とDVDレコーダーを設置した時に言っていて、その時はいまいち理解しないまま「はぁ」と答えてたんですが、それってもしや俺に子供いるとか勘違いしたんじゃねーだろうな??そりゃ俺のお雛様なんだよ!とあとから悲しくなってみたと言う事です。

と言う感じで、とりあえず実家なのでうかうか起きてもいられませんのでこの辺で。


みかさん |HomePage