ニッキ
モクジ|カコ|ミライ
| 2004年02月04日(水) |
好きな言葉は予定は未定です。 |
キャッチフレーズは「予告を破るの大好き!」みかさんですこんばんは(語呂悪すぎ)
と言う訳で、まだ旅の日記は完成してません。 まあ誰も求めてないという話もありますが、忘れないうちに近々完成させたいと思います。
さて、ふとY氏と話していて今年の運勢の話題が出たので(と書くとなんか可哀想な感じがするのは気のせいか) よくお正月とかにやってる芸能人の運勢ランキング、のようなものをやってみようと思い立ちました。 フジテレビでやっている最強運芸能人決定戦、のサイトでは干支、血液型、星座を組み合わせ、576通りの結果が出せるそうです。 つまりは1位から576位までがこの三つを入力するだけで出るわけです。 という事でやってみました。
結果 467位/576位
…。
えーと。 さて、ふとY氏と話していて今年の運勢の話題が出たのでよくお正月とかにやってる芸能人の運勢ランキング、のようなものをやってみようと思い立ちました
もしも体感バラエティifという番組で、昨年の年末にやっていた誕生日別ランキング。 こちらは1位から366位までが誕生日別に順位として出るという事です。
結果 302位/366位
…ッッッ(無念) う、占いなんて、占いなんて信じないぜ!!!!!
という事で、心を慰める結果をいくつかご紹介。
その1 我らが森田くんの運勢 489位/576位
…全然慰まってないぜ!!!!! うぅ…森田よ一緒に頑張ろうぜ!!!!(嫌な連帯感の持ちかけ)
その2 2月14日生まれの人の運勢 359位/366位
…そんな日に生まれたのは君たちのせいじゃないぜ!!!!! 一緒に自分の為にチョコレート買おうぜ!!!!(勝手な連帯感の持ちかけ)
という事で、何が言いたいかというと占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦! いいことだけ信じて後は神頼みで吉!という事です。 みんな!ガンバロウジャン!!!(久々ハセケン)
|