ニッキ

モクジカコミライ


2004年01月21日(水) 森田に習ってチャレンジ精神

今日近くの雑貨屋にお箸を新しく変えようと買いに行き、ついでに何故か我が家のブラックホールへと消えた軽量スプーンも持ってレジへ行きました。
そこで彼と出会ってしまった…。
一目見た瞬間から目を逸らせなくなってしまった…。
これが恋なのか…。
出会ってはいけなかった二人…レジを打つお姉さんは今にも会計を終え、値段を告げようとしている…。
みか!見ちゃ駄目!このまま会計を終えて店を出るのよ…!!!
そう自分に言い聞かせてももはや恋は盲目、私は勇気を出して彼に手を伸ばし、そしてお店のお姉さんに…






「すいません、これもお願いします」







だ、だって仕方がないじゃない!出会ってしまったのだもの!!!(BGM:リフレインが叫んでいる/ユーミン)
だって一個しかなかったんだもの!!ここで別れたら二度と会えないかもしれないじゃないの!!!

しかしいざ使おうとしても最初の勇気が出ない。
一応買うときも「臭いはありません!」「ネバネバしません!」とポップに書いてあったんだが…そして製品にも書いてあるんだが…。
なんとなく不安になりつつでも勇気を出して臭いをかいでみる。
香料を使っていないのでいわゆる石鹸の香りがしないのでめちゃめちゃ不安になりつつもまあにおいはしなかったです。
でもなんとなくするような気がしてしまうのは気のせいか。

そしてタール色素は使っていないとあるが、カラメルを使ってまで何故わざわざ納豆をイメージさせる茶色にするのか…まあそりゃ納豆石鹸なんだからさーって話だろうが。
まあ茶色じゃなかったらかってないけどね。
そして入れ物が納豆パックそのものでなければ買っていない。
まあつまりきっと私のような人間がターゲットなのであろう(そうか?)
あとはこれを使ってお肌しっとりつるつるが確かになれば大々的に皆さんにお奨めしたいと思いますので乞うご期待。

さて、それでは恐々使ってきます。


みかさん |HomePage