ニッキ

モクジカコミライ


2003年06月04日(水) しまった…ッッッッッ!!!!

今日は歌の大辞典まではしっかり起きていたのに、その後森田のPINと来たアレとか
ブルーダイヤの氷川きよしの歌い方は意外に普通だったからもっとキヨシズムを追求してほしいとか
金銀パールプレゼント、いつかきっと当ててやる…!!!とか
その為にはブルーダイヤを買う事から始めなくては、とか
柔軟剤使ってないッスよ、洗剤だけッスよはアレ過ぎてアレだとか
そんな事を考えていたらいつの間にか眠ってしまい、きみぺとchannel-a見忘れた…!!!!(衝撃)
あーもう駄目だ、あれを楽しみに今日も頑張って生きてきたのに、もう駄目だ、死にたい…!!!!(いっそ潔く死ね)
うわーーーーーーーん!!!!どうすれば!!!
うわーーーーーーーーーーーーん森田ー!!!!!モモー!!!!

最近同じ失敗が多すぎます。
うっかり寝てしまうんだよなぁ…(後悔)
眠る直前の頭で、あ〜ビデオ予約しなきゃ予約…といつも思うんだが、思うだけでそのときは起きれる、とか根拠のない自信があって眠りの世界へと旅立ってしまうんだよな…。
あーちゃんとこれからは予約するぞ。
しかしきみぺは帰ってこないよ、channel-aも…うわーん!!!!
明日の泊まり実習も行く気をなくすZe!!!!(そんな事でなくすな)
後悔先に立たず、と言う先人の戒めを噛み締めつつとりあえず寝よう。


みかさん |HomePage