ニッキ
モクジ|カコ|ミライ
| 2003年05月14日(水) |
支離滅裂な日記ですが何がいいたいかというと学校の森田が死ぬほどかわいかったということです。 |
今週の実習は本当に大変で毎日半泣きになりながら受けています。 あと2日、しかしその2日が長いのだよ…。 毎日「今日こそはもうだめだ…」と思いながらも何とか今日も終わった…。 そして帰ってきて勉強する気にもならずひたすらニューパソコンを弄って遊んでいます。 あーこんなんで大丈夫なんだろうか、金曜日の口頭試問は。 なんと恐ろしいことに一人1時間もあるらしいYO☆ うわーん死にたい!!
とりあえず生きる希望を得る為に学校を見ました。 ナイス森田!!! あー今日もまた森田のかわゆさで生きることができたよ…!!!
えー、自分で書いててキモいです。 冗談ですから! 半分くらいは! とりあえず学校を繰り返し見て、辛い実習中に思い出してニヤニヤしたりはしています。 久々に合言葉は森田だぜー。 帰ったら森田、これが終わったら森田、などと思いながらマスクの下で鼻水が止まらなくてマスクを重くしながら頑張っています。 今週終わったら1週間は休みなのでその時は今週の分を取り戻すべくひたすら引きこもってやる!!!(怒)
通感じで、明日本当はじゃがいもの会だったのに…チケットもらえるはずだったのに…学校が終わらないから(激怒) ふんぬー!!!! 腹立たしいぜ。
しかし今の実習の担当の先生の一人、どこかでみたことあるなあ、あるなあ、どこだろう?! とあらゆる人に意見を求めても誰の意見もいまいちぴんと来ないで 今日上記(学校の森田)のことを考えている以外の時はその先生が誰に似ているかを考えていたんですが やっと思い出しましたよ。 私が小学校の時に2番目(好きな人に順位をつけるあたりが小学生)に好きだった人に似ていたのであった…。 うわー甘酸っぱい☆☆☆ そりゃ誰も知らんはずだ!てへへ☆ そしてついでに高校の時に好きだった人にもちょっと似ている。 というかつまりは私はああいうタイプの顔が好きなのだなーと思ったら少し自習が楽しくなりました。 少しですけど、少し。
といったところで、あしたもがんばるぞーい・・・がくり。
|