ニッキ

モクジカコミライ


2003年02月23日(日) 楽しい日々でした

森田誕生記念祭のために、という訳ではないのですが
ゆき氏が遊びに来ていました。
とても楽しい4日間でした。
あらゆる方向にオタク生活を満喫できた日々に乾杯!

20日、とりあえず12時回って勝手に誕生日祝い電話をして日記を書いたり壁紙変えたりした後、
部屋の掃除に明け暮れる。
何とかゆき氏がとまる部屋だけは綺麗にしてタイムアップで東京駅へ。
合流し、帝劇へ。
そう、SHOCKでーす!
いやーなんて素敵な森田誕生日!(無関係)
光ちゃんカッコよかったデース!!
いや、こんなふざけて書いているが正直ホントに美しさで目がつぶれるかと思いましたよ。
時々生え際に目を奪われつつ(生きててごめんなさい)も大半はダンスと美しさに目を奪われつつ呼吸困難な状態でした。
そして斗真くんが予想以上によかったです。
昔から実はとても好きなんですが、いや〜ダンス上手くなったなぁ…(感涙)
翼の弟役もよかったけど、引けをとらずに本当に良かったです。
次世代を担うね云々と電波に感動しつつ、引き続き電波にショップへ。
の前に、キャッチのお笑い崩れの兄さんに捕まり、ひたすらテンション高いね〜と決して褒めてない感じでまくし立てられ、
よせばいいのに無駄に二人で引きこもりぶりを披露。
歳もさば読みまくりでつかの間の若者気分を楽しみました。
その後ショップにて写真を前に息を飲んだりニヤニヤ笑ったり恐れてみたりしながら買い漁りました。
うっかり光ちゃん写真まで買いつつ、満ち足りた気分で表参道の中華レストランへ。
そこがホントもうめちゃめちゃ美味しくてですね。
確かセブンシーズとか言ったかな。
オークラのシェフだった方がやってるとかで。
北京ダック食べ放題で調子に乗って食べ過ぎたら有り得ない位腹が膨れました。
そして電車に揺られているとだんだん気分が悪くなってきて、こりゃもう胃腸薬を買わねば、とか思っていたらそれこそ何だかやばい状態に。
家に帰って戻したりして(汚くてすみません)いると、今度は寒気が。
一緒にいるゆき氏は全然寒くないという事だったので熱を測ってみるとなんと38度…。
思えば舞台の前に食べた肉まんがなんかアレだったんだよな…それかも。
そんで熱に浮かされてひとりハイになっていたんですが、ゆき氏に止められ、寝ました。
次の日は2時頃まで爆酔し、まだちょっと具合が悪かったので家でごろごろアニマックス見たりビデオ見たりして堕落生活を楽しみました(ゆきすまん)
夜は近くのカフェへ。
そこでまた食べ過ぎ、苦しくなりながら帰宅。
またビデオ三昧。
次の日は一転して唐突に代官山へ遊びに行く事にしました。
去年の3月以降、さまざまな振込みやら交通費やらでめっきりお洒落な街へ繰り出していなかった(行くとお金使うから)ので、久々の代官山は眩し過ぎました…。
そして本当に久々に服を買いましたよ。
入る店はいる店欲しいものだらけで眩暈がしました。
なんて普通人な生活!
と二人でほくそえみつつ、カフェでお茶したり、店を冷やかしまくったり、店の鏡で見る己のボロさに心を痛めてみたりしつつ、夕飯は、オムライスの店へ、ふふふふふ(キモい)
感想。
Vシュラン最高!よろしくゥ(マボ的に)
いや〜ほんっっっっとうに美味しかった!
お店も落ち着ける雰囲気で、奥さん(なのか?)もとても感じのよい方で、料理もオードブルからスープからオムライス、デザートまで本当に全て美味しかったです。
あ〜海老海老したソース美味かったな〜(惚)
森田の残像も堪能したし(え?)本当に幸せな気分になりました。

そして帰ってもう一度オムライスビデオを確認したり、昔の光ちゃんの女形のドラマを見て美しさに衝撃を受けたり、女としての自信をなくしたり、デビュー前のキンキコンビデオを見て森田だ森田だとひとりで大騒ぎしゆき氏に嫌がられたり、本当に楽しかったです。
楽しい日々はあっという間に過ぎ去るものですね。
本当に4日間ありがとう!>ゆき氏
また是非是非オタクな生活時々オサレを楽しみましょう!
5月辺りに(ニヤニヤ)
その前に桜を!

という感じで、まだレポートを(略)
一応期限は10月というなんとも先な話なため、こういうタイプの人間はどうにもこうにもやる気が起きなくてなあ。
しかし出さないとそのときは試験受けられないらしいので、今週中には、だ、す、ぞ(ぐぅ)


みかさん |HomePage