ニッキ

モクジカコミライ


2003年02月08日(土)

あー今日は休みだというのに一日中勉強してしいました(後悔)
明日は雪かもしれないので埼玉方面の方は傘をお持ちになるがいいよ。
備えあれば憂いなし。
もっともそれが似合わない人間が口にするとなんだか得も言われぬ気持ちになりますよね。

話が逸れましたが勉強ですよ←いつもやらない奴がたまにやるとこれだ…
ホントに朝8時半から起き、勉強会の予習をしようと思って机の上に教科書と問題集を広げたらまずそこで休憩を入れ(え?)休憩を終了しておもむろに床に寝っころがり、思いのほか床が冷たかったので安眠できず、枕を机の上に持ってきてよだれをたらして気持ちよく眠っていたらあっという間に1時間半ぐらい経っていた事に驚愕し、慌てて勉強を開始したのはいいんですがその後も何度となく睡魔という名の魔物に襲われつつ夢か現実か分からなくなってしばらくしたら昼ごはんに呼ばれまして、カレーうどんを食べました。
そしたらもう勉強会に行かねば、な時間だったので家を出ました。
勉強会は友達と二人でやっているのですが、まあそれは半分ぐらいはまじめにやりまして。
帰ってきたら父親に頼まれた用事で大嫌いな英語で論文を検索し、何本も読み…。
なんて勉強かな一日だった事か!!!
慣れない勉強をしたせいで今日はもう疲れました。
明日はまたトイヤーです。
あー楽しみだよイノハラ…ニヤニヤゲヘゲヘ(世界一キモい笑顔で)

と、書き終えたところで前回の日記を読みましたら、待て次号、と書いてありましたよすっかり忘れてました。
やっぱりズリズリ時間をずらしました。
あーでも一応家を出なければいけない時刻より1時間半前ぐらいにその行為に気付いたので、何とか課題は終えることが出来ました。
ご心配をおかけしました(誰もしてないことは承知で)
あと来週までに課題は3つだ…え?3つ?????(今事の重大さに気付いた)
が、頑張り、ます、よ…えへへへへ。


みかさん |HomePage