ニッキ
モクジ|カコ|ミライ
木村、ぶっちゃけ過ぎ。
と言う訳で、GOOD LUCK!!見ました。 いやー、木村の木村による木村ファンのためのドラマと言ったところでしょうか。 やーなんというか木村然とし過ぎ。 面白かったですけど、と言う過日は延長と言うことを忘れていてラスト10分取れてないんですけど。 誰かラストを教えてください。 とりあえず「ぶっちゃけ必死で頑張ってます」までは見た。 今回だけで3回言ってるけど、あのあと使っているのか、それだけはどうしても! というかもちろん岩城滉一の行方も気になるんですが。 やはり岩城様はカッコいいですな。
やーしかしなんというか、あのオープニングからして木村拓哉!!!!!!とビックリマークが28個ぐらいついてそうな感じですよね。 いや萌えたんだが。 パンツが白だったのがちょっとグンゼ的で焦ったけれどもスローにしたところ一応はボクサータイプ?と言うほどぴっちりしてなかったような気もするが(というかスローにして見るなよ) いやだって皆気になったはずだ!!! あの白のパンツにドキッとしたはずだ!!! ま、まさかキムタクがグンゼ?せめてB.V.D.にして!!!ぐらい思ったはずだ!!! あ、思ってないスか、すみません。
あーしかしぶっちゃけって今時言うのかな。 普通になりすぎてる気もするがああやってドラマで堂々と言われると照れますよね。 や、やめて!分かったからやめて!みたいな。 あとドラマで安住アナを見るのも照れますね。
しかしやはりカッコいいのはカッコいい。 あのオープニングは木村ファンサービスだよな。 例えばあれが森田だったとしたらどうだろう。 いや有り得ないですけどね、途中で襲われちゃうしぃ〜(そっちか) あとはパーサーの服ではなくスッチー服に着替える所が違います。 いや別に木村氏サービスショットで十分満足してますが。 ファンですから(照)(照れんな)
しかしまた豪華なキャスティングですよね。 割と皆好きです、ぶっちゃけ(笑) ウワーハズカシイ!羞恥プレイか。 まあそれはともかくホント凄いよな〜。 こんなに好きな人々が出るドラマも珍しいですね。 黒木瞳綺麗過ぎ! スッチー姿似合い過ぎ! あんなスッチーだったら飛行機嫌いの俺も楽しい空の旅が送れるはず。 そして飲み物とか貰うの異様に緊張しそうだ(何故)
そんで今公式サイトを見ましたがスッゲー可愛いなぁ!!デザイン!!!(惚) そもそも空大好きなのでホント萌えました。 色使いとかもツボ過ぎる! クソーさすが地から入れてるドラマは違うぜ! ホント可愛いな〜、萌える。 あーコンな可愛いデザインのサイトが作りたいもんだ。 無理ですよ、ハイ無理ですけどね。
サイトと言えばすっかりもうこのデザインも飽きてウザイぐらいなんで変えたいんですが…。 早く春休みにならないかな、と。 そしたら変えます。 た、多分…。
ウワー今公式サイト見てたんですが、GL用語辞典というのがあり…「ぶっちゃけ」を説明しちゃってるよ…やっぱり意識して使ってるんだ…カッコいいとか思って使ってるんだったら物凄くいやだな…「よろしこ」もすっごい嫌だったんだけどそんな感じで流行らそうとしたらホント嫌だな…流行るも流行らないも普通に使うけど今後遣うと全て意識して使っているような感じになるのが…誓うよ、二度と使わないよ。
まあそんなこんなでなんだかんだ文句を付けつつ多分最後までみるんだと思いますが。 あー森田がゲストでスッチー役で出る事を俺は最終回まで諦めないぞ!!!(わーここにビョウキな人がいるヨー)
|