ニッキ

モクジカコミライ


2002年12月26日(木) ラーブラブ!ラーブラブ!!

昨日のキッズSPに感動し過ぎたあまりに夏にやったSPのDVDまで買って来ました(…。)
見逃していたのでDVDになってくれて良かったでっす。
夏スペは翼くんの髪型に疑問を感じずにはいられないものの、茜ちゃんと翼がなかなか素敵な感じで良かったです。
そしてひさしぶりに一平が見られて良かったよ…相変らず富士山口であった(萌)(萌えんな)
そして健一が相変わらず最高でした。
あと特典映像が割と素敵で萌えました。

やーしかしなんだ、昨日のスペサルは…良かった!(まだ言ってんのか)
いやもう見てない人には分からない、この感動。
キッズを見続けている人にはもうたまらんですよ。
やはり茜と翼はラブラブでないと!
ラーブラブ!ラーブラブ!!!
(注:キッズの中では男女がいちゃついている事を大人も子供もラブラブと称します。)

なんというか夏SPを見て思ったんですが、冬SPではやはり翼のキャラが変わっているような…。
より可愛らしいと言うか、より○○○○しいというか…(想像にお任せする事にする)
いや、正解だと思うね。
あの笑顔で多分全国のキッズファンはやられたに違いないね。
あ〜何度も見ていますよ、ホント。
明日友人にこのビデオを貸さねばいけないのが哀しくて仕方ないです(そこまでか)
しかしこの感動をまだ見ぬ友人が可哀想なので貸す事にします。
ハイ、バカです、すみません。

昨日書くといった突っ込みどころはもう有り過ぎてどうしたらいいのか。
とりあえず一也が不良のくせにハンカチ持ってるところとかひとみさんの歳はいくつなのかとか
あまりにのんき過ぎるひとみさんとか、おいおいおいおいおい幼稚園児でも分かりそうな茜と翼のラブラブがわからねえってまじかよとか
あのチークはどうなのとか、服を普通にする前に化粧を薄く!とか
さゆりはどこいったとか、校長先生とおばあちゃんは、とか、
トミーがナンバー1て…とか、結局彼の怪我は治ったのかとか
黒木は茜たちが帰る時にひとみさんの車をダッシュで追っかけるが何故車を知っているのか、とか
足早えとか、あんなに目を泳がせてやましい事でもあるのかとか
結局振られた上に母親に来られちゃって彼の心中やいかに、とか
黒木はキッズマニアに違いないとか(byゆき氏)
もう書ききれません。
でもそれでこそ昼ドラです。
ゴールデンに進出しても昼ドラ魂を忘れていないキッズウォーに乾杯!!
10分に1回ぐらい問題の生じるキッズ万歳!

話は変わって。
明日美容院に行くはずだったのですが、明日用事が出来たので急遽今日行ってきました。
いつも割と混んでるんでそんな急に変えられないのですが、運が良かったです。
3時間半かけてストパかけてきました、…づ、づがれだ…。
しかしそれもサラサラヘア−を手にいれるためと思えば!!!!!
しかし先ほどから妖気を感じているかの如く、頭頂部がふやふやと跳ねてるんですが…。
まあ明日には直ると勝手に理解してOK。

その後友人が偶然渋谷にいたのでお茶してきました(マック)
友人のお友達も何人かいたのですが皆面白くてすっごい楽しかったです。

髪がサラサラになった喜びで無駄に買い物をしてしまいました(後悔)
金ないのにどうすんだ!
宝くじを(略)


みかさん |HomePage