ニッキ
モクジ|カコ|ミライ
| 2002年12月23日(月) |
どこから沸いて出るんだあのカップルたちは |
軽井沢へ予告通り行って参りましたが、 やはり街は狂気に満ちていました。 というか狂気に満ちていたのは俺と言う噂もある。 とりあえず片っ端から(略) というかそもそも行く時にちょっと時間があった為 丸井に足を踏み入れたらまずそこがホントに異常な空間でありました。 とりあえず片っ端から(略)
しかし軽井沢はとても綺麗でしたよ〜。 駅前の木々がライトアップされていたのですが、その木々全体に雪が吹き付けて まさにメルヒェンの世界ですよ。 そういうデコレーションをわざとしたのかと思いきや、街全体の木々がそうなっていました。 そしてもちろん屋根や道路からなにから全てが一面の銀世界です。 本当に心が洗われるようでした。
しかしそれは大きな間違いです。 雪は全てを洗い流しているのではありません。 単に全てを隠しているだけです。 それは人々の足跡で荒らされだんだんと汚く溶けてゆき、泥にまみれて薄黒く変色し やがてはドロドロになって更には凍ったりもして…ククク! クリスマス万歳!(不吉な笑みを浮かべながら)
そんなことは微塵も思っていません。 雪景色は本当に綺麗でした、雪景色は。 汚れきっているのはつまり私の心ですので、どうぞお気遣いなく。
まあそんな私もリスナーの方々にプレゼントを頂きました! あーこんな心が腐りきっている人間に素敵なプレゼントを本当にどうもありがとうございました。 大切にいたします。
さて、明日はいよいよ呪わしい2日間の幕開けですね。 時刻的には既に幕開けていますが。 さーて、どうしようかな…請うご期待!
|