ニッキ

モクジカコミライ


2002年12月07日(土) 萌えパート万歳「例えば」の「タトォ」が好きです(告白)

ご無沙汰と言うほどはご無沙汰でないけれど、最近やることもなく抜け殻なので凄く長く日記を書いていないような気がします。
それより代々木からまだ1週間しか経っていない事実に驚愕します。
もう1ヶ月近く経った気分です。

ここ数日はFNSのニヤった森田にこっちがニヤったり二人三脚でヨタヨタ走る森田をクッソーロープで足を…なんて破廉恥な…などとPTA的気分で眺めたりNTTのアナウンスに心の底からうんざりしてみたり飲み会でビンゴが当たったりそしてビンゴCDを思い出してみたりちょっと流してみたりカラオケでさすがにVは無理であろうとそっと人に優しくを入れたり飲み明けで風邪をこじらせ学校休んでみたりとまあ色々楽しき週の後半でした。
明日は堂本兄弟頑張るぞ、と。


みかさん |HomePage