ニッキ

モクジカコミライ


2002年10月07日(月) そんな終わり方って…

今日から関東はラブセンが始まりましたねぇ。
といったカンジでいかにもV関係しか楽しみがない可哀想な空気を醸し出しつつコンバンハ、ミカサンデス。
やー、いいね!OTKぶりも極まった感アリ!
どんどん寂しくOTKの道を突き進んでGO!

…えーまあそんなカンジですけれども、本上まなみ美し過ぎ!!!萌え!
ヤーホント綺麗だよな〜癒されるよな〜(ウットリ)
うっかり本上まなみにばかり見せられて終了しました。
ですのでもう1回見なおしてみたりもしました。
う〜ん、やはり森田は可愛いなあ(萌)
あの選ばれた後の控えめなカンジで照れる森田萌え〜。
いっちゃん最初に座っちゃったりして密かに照れている森田萌え〜。
そ、そんな姿をテレビで流してしまっては彼の身が危ない!!!!!
早速お救い申し上げねば!!!!
はいはい、捕まります捕まりますよ。

まあそんなカンジでやっぱりトニカミは分かれるんだなあと言うことにちょっと哀しくなったりしつつ。
しかし短過ぎな気が…。
あのブランドはいらんと思ったのはワタクシだけでしょうか。
そしてしかしVだけでいちゃこらやらしてくれればよかったのにと思ったのもワタクシだけでしょうか。
あ、そしてエンディングのVの曲の井ノ原のソロに悶えてみました。
井ノ原裸部!!!

という訳で、笛の最終回ですけど(唐突)
どうなんですか、あれは。
ぬぅ〜、怒涛の如く流れ去ったラストスパートというかホント哀しいなうち…(略)
ていうかまとまり過ぎ!なんなのそれ!!!!
あー切ない…納得いかない…(ブツブツ)
もっと、こう、ねぇ?
まあ最後の最後までたつぼんがたつぼんだったのでよかったです。

今日もあらゆる方向にOTKでありながら終了したいと思います。


みかさん |HomePage