ニッキ
モクジ|カコ|ミライ
| 2002年08月04日(日) |
森田森田森田森田な日々です。 |
ところで今実家にいるのでレポかいてもアップできないと言う事になりそうな感じが。 日記にダラダラ載っけてもなあ…。 ダラダラみるよりガラガラの道を…森田ー!!!!!(狂った)
失礼いたしました。 今日同窓会に行って参りまして未だに森田森田言ってる事とか知られて帰ってきました。 でも楽しかったです、それなりに。 大体一緒にいる面子は常に一緒なんですけど、久々に先生とかと会えてよかったなあ、と。 かなり問題児だったんですけど、当時から、でも先生は好きだったんですよー。 馬鹿な子ほど可愛いと言う感じで可愛がってもらいましたので(自慢じゃない)
話が前後しますが、今日のラジオでは思い切りVコン風味でお送り出来て気分がよかったです。 聞いている人には申し訳ない!だって森田だから!!
ところで北海道旅行中の天気ですが、まあちょっとネタバレもありつつなのでそういう方は見ない方が。
コンサートの日だけ、それも終了あたりの白いシャツと白いパンツの衣装の時あたりに雨が降らないかな〜とY氏と願っております。 げへげへ。 濡れ髪森田、白シャツ張り付き森田、も、萌え死ぬ…ッッッ!!!! 雨乞いじゃ雨乞いじゃー!!!(ただし当日午後ぐらいから) 旅は快晴でお願いしたいところです。 明日は旧暦の七夕でしたよね、たしか。 旧暦かどうかは知らないが田舎ではいつも8月7日だった気が。 駅に笹が飾ってありましたので(と言う事はうちも田舎か) とりあえずそこに吊るしとくか…。 あー濡れ森田…(言うな)萌え!!! とにかくそんな感じの乙女な日々です。 ヨロシクネ☆(何が)
|