ニッキ
モクジ|カコ|ミライ
| 2002年06月04日(火) |
サッカーも見れないしね。 |
6時間何もやる事もなくトイレに行く事も許されずにボーっと突っ立っているのは苦痛です。 まあやることあるって言えばあるんですけどね、見学なんで。 しかしホントもういいよ…。 これが後今週1回、来週1回あると思うと朦朧としてそりゃゆき氏にも「本気でヤバイ」と言われるよなあ。 ホントヤバイ人間の相手してくれてアリガトウ(こういう卑屈な言い方がますますヤバさを倍増させるんです)
それにしても寿将に会いたいです(はぁ?) いや、寿将に夜明けてるって言いたいんだ!!! そして寿将、今日5マグロ!!と言いたいんだ!!!! あー、今日もベストタイムを見れてませんが、今日は現役女子大生をお助けとは…!!! クッソー、主婦じゃないのが妬ましい!! しかし思い起こせば主婦じゃない女の子も助けられていた!! と言う事はOK!!!!(何が)
まあそれはそれとして今日の学校は…いい加減なんつうか…。 まあ今回も割と森田デイでしたけど、いい加減アレな人を普通に出し過ぎでは…。 そんなことよりどこいるんですかゲームでもメンバーでわらわらやってくれた方がよっぽどいいのになあ。
えーそして眠いです(なら寝ろよ) 明日もつらいと分かっているのに起きてしまうのは何でだろうか。 しかし明日で週の半分すぎた事になるし、頑張ります。
|