ニッキ
モクジ|カコ|ミライ
| 2002年04月22日(月) |
やらなきゃ行けないのは重々承知ですがなにせバカなので。 |
さて、えー剛若妻記念日(※1)を目前にして、本来ならウキウキし始めている所ですが今はむしろ怯えています。 それはレポートに終われているからです。 提出期限は26日だと思う(※2)のですが、全く持って手をつけていません。 そしていつも大学が終わるのが遅いので疲れきっていてやらなければというプレッシャーに押し潰されそうになりながらも、でもやっていない、と。 う〜ん、全く学ばない自分に月にかわってお仕置きYO!!(※3) このままだときっと毎日レポートがレポートが言いながら木曜日を迎えることでしょう。
あーそして今思い出しましたが溜めているレポートがあと6個ありまっす!!!てへへ☆ それはまあ1個につきレポート用紙1枚程度でいいらしいんですが…それの締め切りは4月30日までなのでした!!! う〜ん、コピーロボットがほしいよう。 それかもしもBOXです。 というか、これさえあれば人生薔薇色ですよね!!! 『森田が俺のものになりますように!!!』 …冗談、冗談ですよ。 本当は『金庫になれますように』です(※4)
と言う訳で明日も早いので(最近これが口癖ですが)おやすみなさい。
※1…GW、つまりゴールデンウィークの事 ※2…知ると追い詰められそうなので知りたくない ※3…古過ぎる ※4…相変らず引きずっている
|