ニッキ

モクジカコミライ


2002年02月27日(水) 部屋を片付けなければ…いい加減に…。

いやー、昨日の君に○○○○、じゃなかった君を見上げて(何を言い出すつもりか)は本当に…なんというか…。
まさしく『犯罪を呼ぶドラマ』というキャッチコピーに相応しいドラマですよね(そんなキャッチコピーはない)
森田が危ない!!!(俺によって)
そ、そんな目で俺を見るな!!(見てない)お、襲いたくなるだろ!!!(なるな)

もはや出演者全員が森田を狙っているようにしか見えない!!!(それは病気です、病院へ行って下さい)
森田!!逃げて!!!逃げなくちゃ!!俺の元に、フ、フフフ…(それが一番危ない)
ホントつくづく瑛子は凄いなあと。
本屋の窓ガラス越しによくもあんな目で見られて落ち着いていられるなあ…(感動)(するな)
俺なら間違いなくあの窓ガラスを割っています。
それか後ろから忍び寄って巨大虫取り網にて捕獲、そのまま世界記録樹立しつつ逃走します。
うーん、瑛子は凄いなあ…(もういい)
しかしあの窓越しのよく聞こえないセリフは「ヤ・ら・せ・ろ!!!」と言っていたに違いない!!!(間違いなく違う)
だって事実歩道橋で後ろから襲いかかってたし!!(普通には見れないのか)

まあ冗談はこのくらいにしても(冗談に聞こえないと言っているだろう)あの電話の声は萌える!!!
つくづく森田が好きだ!!!襲いたい!!!(だから…)
そしてあのろうそくによりキラキラのおめめは間違いなく少女漫画の主人公!!!
自然に乙女袖に…もう勘弁してくれ!!(お前だ)

そしてあのラストの酔っ払って電話をするシーン。
ぐっはー!!!!もうやめて!!!いや、やめるな!!!
ろれつの回らない口調がまた…そして雨!!
デカしたNHK!!!とか本気でテレビに向かって叫んで見たりもしたんですけど雨には濡れていないんですよね、チッ。
もうもっとこうさー、せっかく雨振ってんだからさー、酔っ払って雨に濡れてシャツ1枚でさー…。
しかしテーブルにしな垂れて虚ろな目で見上げるという設定はこの上なく誘ってるよな!!!
そりゃ瑛子もタクシーでさらうさ!!!
あーもうホント来週が楽しみで楽しみでオジサンホントどうしたらいいか!!(死んでください)
あのピンクのタオル肩に掛けちゃって瑛子に抱かれるシーンとかな!!!
もちろん毎週標準撮りでっす!!!
その点では全4回はビデオ本数がそれほどでもないのでよいが…。
しかし毎日朝ドラでやってもよいデース!!
ビデオに埋め尽くされても本望デース!!!
そうすれば毎朝早起きして健康にもよいのに!!(毎日朝を迎えてから寝るに3000点)

まあとにかくね、ホントこれ↑でも押さえ目に書いてるんでね…(どこが)
要は森田が最高だ!!と言う事です。

そしててつおーーーん!!!!!(え?)
コンビニを本当にハシゴしまくってようやくジャンプを手に入れ、これも加賀効果…などブツブツいいつつ見ていたんですけど。
本当にカッコイイ!!!!真剣にカッコイイ!!!萌える!!!
なんなんでしょうかホントに、あの腹が!!ギャー!!!!!(ホント大丈夫か)
筒井ゴッコて!!!!ギャー!!!(ホント病院行くべきかと)
もう加賀出さないつもりなのかなー…ふ、ふざけるな!!!!!!(©アキラ先生)
鉄男を出せ!!!うわーん!!!
本当に主人公でもいいと思ってるんですけど…画集も「もちろん加賀の勇姿もあり!!」の一言で買うことを決定したんですけど…。
お、俺は間違ってなんかいない!!!

そしてアニメでは久々の三谷登場〜可愛いなあ、ホント。
そして岸本が結構萌えたんですが…(ていうかホントもう黙れ)
来週は加賀登場だし加賀祭りですな!!!

なんか本当に自分でもどうかと思うほどオタクなんですけど…。
ジャニーズに漫画か…まあいっか!!!(よくないと思うぞ)
明日はまた歯医者です、頑張ります。
覚書:テーマ=春と言えば 定番=タンポポV.S.すみれ


みかさん |HomePage