ニッキ
モクジ|カコ|ミライ
| 2002年02月18日(月) |
俺に死ねと言いたいのか |
わははははははは、面白い冗談だなー。 追試日程が20、21、22、27、28だってー、ぎゃはははははー。 しかも21日は3科目、22日も3科目、27日は2科目だってさー、わはははは。 このうちいくつ追試なんだろーなー、全部だったらどうしようわははははー(激鬱)
大体追試というのは救う為にやるんじゃねーのかよ!!(違うと思う) それなのにこれじゃあ全く前とかわんねーんだよ!! どーすんだホント、森田の誕生日だと言うのにゆっくりケーキも食えないのか!!!(いや別にアンタが食わなくていいから) ていうか君を見上げ終わって盛り上がる時間はねーのか!!!!!! クソー、森田の誕生日を勉強して過ごすだなんて…間違ってる!!!!(貴様がな)
うーん、ちょっと本当に落ち込んでいると言うかうろたえていると言うかドキドキするよ!スリリングだよ!! うーん、日々の生活にスリルは求めていないのに!!! あー明日結果発表なのかなー、怖いなー。 まあ今気づいたら21日のは1個すでに受かっているので2科目になった、良かった(え?) しかし20日の試験は既に決定しているのでね、うーん…。 俺ラジオあるのに行ってる場合じゃねーんじゃねえかって事で。 …ホントどうしよ。 いやね、受かってればなんて事はなんだが。 受かってるわけねーな!何となく!! あー胃が痛い胃が痛い胃が痛い…。 こんな事かいてる場合じゃねえ、勉強しなければ! しかしとりあえずもう眠いので寝る!! オヤスミナサイ!!
うーん、我ながら本当に慌てているなあ…。
|