ニッキ
モクジ|カコ|ミライ
| 2002年01月05日(土) |
しつこくてすみ…(以下略) |
今日はとりたてて何も書く事がないんですけど、 と言うのは今日は昼過ぎに起きて、と言うか叩き起こされて 朝兼昼飯を食べ、その後うだうだソファで何回目かのヒカ碁、お父さんは心配性を読み そうしたら家族全員昼寝をし始めたのでじゃあ俺も、と自室に帰り 漫画を読み読み寝ていたらまた母親に叩き起こされ、 ふと外を見たらすっかり暗くて6時過ぎでした。 その後は買い物を頼まれて近所のスーパーに行ったり、ついでに写真を出したり それを取ってきたりとそれなりに積極的に過ごしたんですがね(そうか?)
そうそう、今日近所に新しく出来たイタリアンの店に家族で行ったら(弟除く)凄い美味くて感動しました。 とにかくパスタの茹で加減が絶妙でもう…ヒデキカンゲキ!!!(え?) ともかく幸せでした。 因みに弟はモー娘。のコンサートに行った模様です。 兄弟揃って…親の気持ちを思うと泣けてきます。 でもとりあえず加護辻と石川の様子が聞きたいです(勝手にしろ)
で後は家でこう前向きになる練習をしたり(嘘)そうこうしているうちに首振り森田に思いをはせたり(本当) 色々してました。 そしたら友人の電話で今更ながらにSOPHIAの松岡君の結婚を知り、ビビりました。 して公式サイトで自筆文を読んで感動したりして、それについてまた迷惑電話をかけたり そこでまた森田の話になったり、そうこうしているうちに自分の性格面の難点に気付かされたり… こうして改めて書くとアタシはいいけど相手はほとほと迷惑電話に他ならないですね! こういう事をいうなって言う話だったんですけどね!!! オラ小心者だから…ウジウジ(ウザイ) オラと書いて正月の悟空アニメSPを見忘れたのに気付き真剣に悔しいです(バカ)
てな訳で今日も前向きに!!!! ほほほ、本気にしてないですよ…ね?(弱気)
|