ニッキ

モクジカコミライ


2001年11月23日(金) 連休はキャンドルの光でまったりと。

えーさて、昨日は余りにも長い日記を書きまして恐らく全く見る気も失せたことだとは思いますが。
とりあえず昨日はさすがに長過ぎて書けなかったオトセンの感想を。

先々週からのスーツを作るの巻、第3弾。
とりあえず前置きが長過ぎるぞ、と。
6分ですよ6分。
ただでさえCM多いのにさ。
でもそんな悪態もそこまでですよ。
グヒィ〜〜〜〜〜ッッッ!!!!!(何)
あー、ホントカッコイイ、岡田様(様付け再び)
何でこんな黒が似合うのか、犯罪だろこれ(アンタがな)
ま、とりあえず出来あがったスーツを見にお店へ行き、
相変らず三宅さんは調子に乗り過ぎでステキです。
とりあえず頭の怪我は治ったみたいでよかったです
(変な帽子のことを言っているらしい)(失礼)
そして一人一人出来あがったスーツを見るんですが、
そのときの森田の大喜びの笑いが大好きです(また告ってるよこの人)
「すっげーカッコイイイ、見たことねえ」という言葉に森田を感じました(意味わからん)
とりあえずでもキャップは被らんでよし。

そして靴も選んで(そこは省略)いざ着替えて撮影へ。
試着室の様子…も、森田が、森田がッッッ!!!!
Tシャツ脱いでるよッッッ!!!!頭から!!!!!!(頭からじゃなかったら何処から脱ぐんだよ)
あー腹が!!!!腹様が!!!!!!!
ぎぃ〜しかも斜め45度からの角度…ブクブクブク、バタッ(泡吹いて倒れた)
帽子被ってたのでその髪型はどうなのか、という感じだったが、問題は腹なので(オイ)
そしてもっと引いて全身で撮っていいのに…(帰れ)
まあいつも通りネクタイの締め方の解らない森田が萌え。
いよいよ撮影、一番手は岡田様(また様なのか)。
にゃお〜〜〜〜ん、カッコイイッッ!!!!!(ちょっと大丈夫?)
黒のベルベットの細身のスーツ、インナーは黒タートルにバーバリーチェックのシャツ。
そして同じく黒ベルベットのキャスケット…、ほ、惚れた…。
あー、俺もファインダー越しに岡田様に睨まれたひ…(岡田ファンか貴様)
そして三宅健、大方の予想通り七五三(失礼)
英国イメージらしいが七五三。
ま、可愛いんだけどね、ネクタイはクリーム色に紺の水玉、
サスペンダーは赤にテディベア模様…三宅め!!!!
水玉って言ってもドットなんだけどね。
しかし七五三…(しつこい)
だってテディベアだよ、健たん!!!!
そしてカメラマンさんにコンセプトを説明している裏で
森田が凄い咳き込んでいるのが聞こえて萌え(萌えるな)
そして相変らず三宅さんの説明は良くわかりません。
そしていよいよ森田の番。
トレンチコートをイメージのスーツってどんなだよ、と思っていると
葉巻を加え、キャスケットを被って登場。
キャスケット…に、似あわん…ゲフッ。
そして森田、スーツと同じ生地でアイマスクを…ホント面白いな、頭ん中どうなってんだろうか。
「皆七五三みたいだね」、とのたまうが、それは三宅健のみ(失礼)
いいんだよ、健たんはスーツなんぞ着なくて!!!
永遠に紺ブレ制服で!!!!
しかし何しろ森田のスーツの裏地はバラの刺繍入り(笑)
裏地を見せる森田もステキー(盲目)
しかしポージングも常識を覆していて、まさに森田(誉めてるのか)
サーモン=大人って言うことらしいが、どうか。
しかしなんにせよオトセンもミミセン同様面白くてさすがですな。
どっかのババナントカとは大違いですな(悪態)

それにしても今日から連休。
すっげー出会い&エロメルの嵐です。
今日1日で多分60件ぐらい来てるはず。
もう消しても消しても同じのとかあってなんか時空の狭間に迷いこんだ気分になります。
早く対策を!!!>ドコモ

そしてキャンドル。
カミコンsilver bellsにてのあの息遣いが聞こえる、という噂(一部で)の消し方ですが
BBSでもちょっと書きましたが、アレ、結構難しいんですよ、知ってましたか?
ああ言う、なんつうか優しく吹き消そうとすると消えないからね。
で消そうとすると口尖らして何とも間抜けな顔に…。
相当練習したと見たね。
え?オ、オデ?オデはそんなBGMにsilver bells流しつつ部屋の電気消して首傾けつつキャンドル消そうとなんてしてないよ??(したな)
更に鏡の前で練習なんてしてないヨ???(聞いててこっちが恥かしいわ)
あー、ホントバカだと思ってんだろうな…いいもん、バカで!!!(逆ギレ)

そんなこんなですが、岡田くん、連ドラ初主演おめでとう!!!!
金曜夜10時でしたっけ?TBSで。
夜10時で主役、いい響き…。
題名が「木更津キャッツアイ」と言うのが気になりますが…。
しかし余命が半年の強盗。
それと木更津と何の関係が。
どんなドラマなんでしょうねぇ、楽しみですな。

そして噂の乞いの400mカレーは未だに見ていないんですが…。
何やらすっげー頭に廻るらしいですねぇ。
昨日ゆきと電話していたら電話口でしつこく歌われたので既に覚えつつあるんですが(笑)
その玉ねぎ頭を乗り越えて早くとろ〜りぷくぷく森田に悶えたいもんです。
そして気付いたらもう秋田まで1週間。
あー森田が見たい森田が見たい森田が見たい…(エンドレス)
血が騒いできたのでリンダリンダでも聞きながら飛び跳ねます(近所迷惑)
そして明日はキングオブステージを買おう…(毎日が電波)


みかさん |HomePage