ニッキ

モクジカコミライ


2001年11月04日(日) 円楽さん頑張れ。

今日は友達に誘われてプロ野球出身地別東西対抗戦に行って参りました。
友達は会社でチケットを貰ったらしいのですが。
そしてその会社の人とはジャニーズ運動会の野球大会の審判もなさってたと言う事なんですが
それ重要。
思わず「え?ウソ、ちょっと、森田はどうだったって?」「あー、ていうかそれをもっと早く教えて頂きたかった」
「何々?え?喋ったりしたってそれ誰よ、え?森田とか?」「でも森田は活躍してないんだよね、ゴメン」
等と、矢継ぎ早に質問、そして要らぬ情報を吹き込み、嫌な顔をされました。
それは置いておいて、今日の野球はなかなか楽しかったですよ。
まあお祭りですよねぇ、ファンサービスと言うか。
しかしファンサービスだけあってホームランバンバン出るし、満足です。
ワタシのラジオがあったので、遅れて行ったので席は外野だったのですが
それでもバックネット側だったので割とよく見えましたです。
それにしても野球の為にドームへ行ったのはいつ以来だろうか…。
コンスタントに毎年1回はここ最近必ず行っているのですが。
もちろん大晦日に(もちろんって)
あー、今日はトイレが空いてて幸せだった…。

ところで、上にも書きましたが、日曜日と水曜日はラジオです。
生放送なのでその日の番組と言うのは殆ど見れなくなって久しいのですが
以前は見るともなしに見ていた番組が時たま無性に見たくなります。
特に日曜日はダラダラよく見ていたので懐かしさと共に見たくなるのです。
そして今日の新聞のテレビ欄にて笑点の番組の一言紹介が
「阪神・巨人円楽太っ腹」
と言うものだったのですが、気、気になる…(ならん)
円楽は最近どうなんですか。
風の噂ではかなりアレだとか…見たいです。
見た方は是非BBSなりメールなりで教えて下さい。


みかさん |HomePage