ニッキ
モクジ|カコ|ミライ
| 2001年10月02日(火) |
毎度電波でゴメンナサイ。 |
待ちに待った(え?)火曜日です。 寿将デイです。 今日も寿将は素敵でした(す、素敵って…) 今日も寿将は俺様森田でした(森田じゃない) 今日ベストタイムを初体験した友人曰く「寿将ってやっぱり森田っぽいよね」との事です。 アイヤー、ついに認めちゃったヨ!!! しかしコレが本当に似ているのでベストタイムをまだ未経験のあなたは是非に!!!!(回し者か) 寿将寿将といって馬鹿にしている様に見えるかもしれませんが料理は本当に美味いのですよ!!! 最近は実家に入り浸っているため試していませんが本日も美味そうでした。
さて、我が家は母子揃って寿将ファンなものでして、本日も一緒に見ていたのですが。 一緒にするなと母親に言われそうですが、何を隠そう(そんな勿体付ける事ではないが)母は 料理の鉄人なんてちっとも見ていなかったくせに寿将の回だけは見ていたと、そして寿将の料理の方が絶対美味しそうだったと そう断言してしまうぐらいなので寿将フリークと見て間違いはないでしょう(間違い) 余談ですがあれは俺も寿将の方が絶対に美味そうだったと断言しましょう。 別に今更俺が寿将の事をどうこう言っても擁護以外の何者でもなさそうなのでいやですが。
すっかり寿将観察日記と貸しているこの日記ですがちゃんと森田の事も書きます。 誰も強制していませんが。 学校〜SP。 あえて書かんがあの副題はいつもいつもどうなのか。 誰も何も文句は言わないのであろうか。 どうやってああ言うタイトルがつけられるのか…謎。
まず既に恒例となったどこ行くんですか?ゲーム。 だからそろそろ飽きてきたなーなんて…贅沢は敵ですが思うものは仕方がない。 もうちょっとヤ○セ臭を減らす様努力して下さったりは為さらないものでしょうか。 毎回毎回5分差でゴールするのは如何なものか。 同時に着く事もあるけどさ、それは益々おかしいし。 大体そんな適当にごまんといる人の中から選んで聞いて、着いて行って ほぼ同時刻に目的地につくなんてありえないっつーの。 テレビ何だからいちいち言うのも野暮ってもんかもしれませんが、せめて気にならない程度にして欲しいって言うかね。 いや、ホントにやってたらスミマセン。 どうも更年期みたいでね、オバチャンいろんな事が気になる年頃なんですヨ。 でもまあ森田はカワイイから許す(だから許してくれなんていってないから) あー、森田ウチに泊めたいなー、そうしたらアンナコトイイナデキタライイナアンナユメコンナユメイッパイアルーケドー。 はっ、シマッタ、思考回路が全くもって出会いサイト。ガガーン。 でもついでにもうひとつ愚痴ると組み合わせも球には変えて欲しい、ナーミタイナ。 ミタイナ付ければなんでも許されると思ってないかって?その通り(言うな)
さて気を取り直して専門学校生の主張。 森田のグレー(と言うかシルバーか)の正装は素敵でした。 相変わらずミニチュアっぽくて(誉めてます) あーチクショウなんて可愛いんだ森田ってばヨー!!!!! 失礼しました。 しかし森田は素敵(黙れ) なんか萌えた所もあったはずだけれど忘れました。 思い出したら書きます。
そしてスタイリスト。 向こうでやるとちょっとはヤ○セ臭が消えるのは俺が単に語学が苦手だからなんでしょうかね。
あとは5周年記念の企画会議、らしきもの。 赤シャツがチクショウ似合うぜ森田!!!!!! ホントにもー何着てもカワイインダカラもー(盲目) そして顔の産毛をそってトイレに浮かばせるとか言う意味不明な遊びとかを口に出しちゃう森田がこれまたダイスキです。 本当に奴の頭の中を一度覗いてみたいです(むしろ貴様の頭の中身の方が気になるよ) でもちび歌姫のCDはイラナイデス。 出すならその歌姫達だけで出して下さい。 V6を絡めないで下さい(心底)
まあそんな感じでね。 文句ばっか垂れてて本当にスミマセン。 文句垂れてる割には爆笑したりもしているので許してください(最もやな奴)
話は微妙にずれて、モシあと3日で死ぬとしたら、とか、モシ結婚するならやはり光ちゃんかね、とか、モシ森田だったら神経磨り減ってどうにかなるよね、 等と電話で話してしまうのは秋の夜長マジックなのであって決して電波な訳ではないですよね(完全なる電波)(本気でひくよ) アハハーばかってたのしいなー。
さて、本日は歯医者にも行ってきたのですが下らない話しで長くなりましたのでまた後日。 一言だけいうとさすがブラックジャックと言う感じでした。 ではまた。
|