ニッキ

モクジカコミライ


2001年09月10日(月) オカダフィーバー。

いやー凄いね、FINEBOYS。
何がって、3週連続カミセン特集企画。
特集してるわけではないが。
一応CLOSE UP!ということらしいしのでまぁ大差なし。

先月の森田の時にもかなり腰に来ましたが(は?)
今回の岡田にはしてやられました。
あえて岡田、と言わせて下さい(特に意味なし)
もうマジで恋する5秒前(古過ぎ)
コンビニの雑誌コーナーで朝っぱらから一人照れている不気味な女。
そんな気味の悪い体験をしたあなた。
それが俺です。

いやーホント試験前にコンビニ寄って、FINEBOYSを見つけ
何気なーく立ち読みしてみたところそのまま覚えた内容が全て脳から蒸発した模様。
それくらい凄いね。
まあ俺の脳なんてしょっちゅう中身が蒸発してるようなもんだからね。
あんまり参考になりませんが。

とにかく。
もう何、何なの?
この人なんでこんな美しいの?(書いていて恥ずかしいが)
あー、ホント照れずに本を開けない自分が心底憐れ。
先日オカダファンの友人が今日本で一番カッコいいとかほざいていたが
ホントそうかも(大丈夫か)
その前にこの人日本人?
絶対違うでしょ(絶対って)
ハーフとかじゃねぇのか、マジで。

とにかくいつもホントに整ってるなーとオカッチを見るたびに感動を覚えるワタクシですが
今回ばかりはホントにビックリしました。
ちゃんと眉毛もあるしさー(オイ)
眉毛がちゃんとあるしさー。
だから眉毛が…(しつこい)

やっぱり眉毛重要だね。
書けばこの形でもいいよ、ウン。
だからちゃんと書いてください(誰なんだお前は)
眉毛さえあればこの際あの後ろ髪引かれ隊でもいいから!!!!
くそぅ、工藤静香めー。
カレンダー誰が買うんだろう。

話が逸れましたが、まだ雑誌を見ていないアナタは今すぐ本屋、コンビニへGO!!!
その際に周囲に人がいないか確かめてから開く事をオススメします。

そんなこんなでここまで2冊そろえてしまうとなんであの時健のも買わなかったのか
ちょっと悔しく思ってみたりみなかったり。
確かに立ち読んだのになー。
ちょっとカッコイイと思ったのになー(ちょっとかい)
むしろ可愛い、かな。
よく覚えてませんが(死)なんとなくいつもの困った顔をしていたからか
それともネイティブアメリカンな服を来ていたからか
どちらかの理由で買わなかったように記憶しております。

しかしこのインタビュー記事は絶対嘘だね。
あんな事奴ら絶対言わねーもん。
「どこかで他の人と違う部分を主張できる、そんなスタイルを知らず知らずのうちにしているのかもしれません。」
「そういう意味でも、僕は精神的に強いものへのリスペクトがあって、それを無意識にファッションにも反映させているのかもしれないです。」(森田)
「ヘアスタイルから服を選ぶそんな日もありますよ」
「ヘアスタイルもモノトーン着こなしに一役買ってる、みたいなね。」(岡田)
ぜってー言ってねーだろ!!!(爆笑)
そんな日もってどんな日だよ。
リスペクトって言葉が森田辞書にあるとは思えません(失礼)
意味知らねーだろ絶対(重ね重ね失礼)
いやホントに言ってんのかもしれないけどさ。
でも言ってないに1000点。
倍率ドンで2倍ぐらいだね。
更に倍でも4倍だね。
意味不明でごめんなさい。
しかしこの文書いた人は同じ人だね。
「そんな」って表現が大好き。
と思って調べてみたらやっぱり一緒だった。

しかしなんだかんだ言ってもこのように素敵な彼らを拝めたので
FINEBOYSには大感謝しているのですよ、えぇえぇ(ならもう少し書き様があるだろ)

そんな訳で、既に日付もすっかり変わっているんですが。
オカダに乾杯。
以上で10日の日記を終わります。


みかさん |HomePage