ニッキ
モクジ|カコ|ミライ
| 2001年08月19日(日) |
だから日本でやれっていってんだよ!!!! |
相変わらずナチュラルハイでございます。 ナチュラルハイのまま本日もバイトに行ってきたため 隠れて行ってきた北海道行きを曝露してしまいました、あは−(最低) 別にね、いいの。 その代わり来週アタシ一人で番組やるんだし。 北海道の話がしたいんダヨ−ワー!!!!
というか、やっぱり台湾行きは本当なんですかね。 な〜んてね、うそぴょーんゥ という葉書が明日当たりとどくという事は無いんでしょうか(無いね) ほのぼの○〜ンとかに走りこみそうな自分を押さえるのがもう大変(オイ) ちっともほのぼのじゃねぇし。 こっちは目を血走らせて金策に右往左往ダヨチクショー!!!!! しかしこんなに近くで7日間もヤエバショーがやるというのに(なんだよそれ) このあたしが自分を押さえられると思ってんのかバカヤロー!!!!! あ〜、ホント目の前しか見えないもんなんダヨ人間って奴はよー!!!! 頑張れ俺。
と言う訳で、代々木も目前でございます。 なんかもう日に日に森田へのボルテージが上がりっぱなしでこれどうしましょう(どうしましょうと言われても) もう手乗りサイズでいいから森田が欲しい。 で、つくえのうえででおどらせるんだ−(遠い目) でもやっぱり手乗りじゃいやだな、色々と、クス(監獄いき)
|