ニッキ

モクジカコミライ


2001年06月06日(水) もももももももももももも…(エンドレス)

今週もまたようやく水曜日になりました。
週末まであと少し。
今週ももうちょっと頑張ってみようかという気になっております。

そしていよいよ関東地方も入梅ですね。
早速雨がしとしとと降っていていかにも梅雨。
でも雨の匂いは結構好きです。

と、落ち着いた事を書いてみたところで。
俺の興奮は止めらんねーんだよーうぎゃー!!!(大丈夫か)
ももももももももも、もり、もり、もり、もり…(興奮し過ぎで言葉にならないらしい)
ももももももも森田剛飛ばす一撃ドンッ!!!(BOXER'S ROADの替え歌らしい)(だせぇ)
いや、ホント、ごめんなさい。
好きです(告白するな)
どっはー!!!!
睨む森田、キレる森田。
頷く森田。
ノドボトケが浮き出る森田。
目を泳がす森田。
箸を噛む森田。
舌打ちする森田。
森田森田森田森田ウワ―――――――!!!!!!!(ようこそアッチの世界へ)
なんなんでしょう。
森田が欲しいです、今すぐ(無理です)
あーもう今すぐあーしてやるこーしてやる!!!
そして二人で夢の中へ〜夢の中へ〜行ってみたいと思いませんか〜うふ〜ふ〜(思わない)

あーもう、怒ったもりたのその口が好きなんでしゅ♪(ギャー自分で言っててキモイ)
ホントどうしよう、ねぇどうしたらいいでしょうか。
参った森田(何)

あーもう!!!!
さん付けで!!!
さん付けで呼ばれたひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
呼び捨ても良いけどやっぱりさん付けって特別な感じですよねぇ。
「みかさん会社に誘うの止めてもらえませんか。」(脳内自動翻訳)(真に可哀想な人)
大事な人だってもーどーしよー(お前の事じゃねぇ)

あー森田が切ないとアタシも切ないよ(向こうは切なくない)
森田が嬉しいとアタシも嬉しいよ(向こうは嬉しくない)
つまり森田が最高なんだ。

てかもう、森田がスーツで出てきた時にはアナタ!!!
その時着替えながらテレビ見てたんですけどね。
思わず素っ裸でテレビに張り付きましたよ(全国の視聴者みっともないランキングナンバーワン)
だって森田がスーツ着て後ろ手組んで「行こっか」と化言ってきたらアータ。
「俺と一緒にイこう」って?!?!?!え?何?そーゆー意味???ヤダもう、照れるー(どう言う意味なんだよ)

もうお食事シーンなんてどっちが食事だか分かったもんじゃないですよね?(は?)
はーもうもりたにずっといてくれるよねとか言われたいっつーの。
言われなくてもまとわりつくっつーの(お願いですからどっか行って下さい)

そしてもう来週はどうですか。
ぎゃひーうらやまピー!!!
鳥肌鳥肌鳥肌実(なんだよ)
ギャー!!!聖なる森田の腰に抱きつくと言うことが許されるのか?!?!?!(ホント脳ミソどっかに落としてきただろ)
森田にそっと抱き寄せられるとは????
だが森田の顔が切ないので許す!!
森田の手をオレだってニギニギしてぇけどさ。
森田を引き摺り下ろしてそのままズボンも引き摺り下ろして押し倒して…(以下削除)
という訳で森田をくれ。
以上。


みかさん |HomePage