剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2009年05月14日(木) 復帰決定!

何故だろう


決まっていつも


木曜日


ちょうど3週間ですが、なんだかもうずいぶんと日にちが経ったような気がしますよ。
復帰が決定ですね。
早いなという気も、正直ありますが。
とにかく、周りの人たちが頑張ったんだなぁと。
私のような一般人には到底計り知れない、様々な事柄があったはず。
周りの皆さんの行動は、これまでの剛自身のありようが反映されたのかなと。。
ホントになんだかわからないけど、すごい奴だなと思います。
いろんな意味でね。


あと2週間で会えることは、ひとまずうれしいです。
一歩前に進んだわけですから。


でも、これからがもっと大変なことは誰もがわかっていること。
色んな期待や重圧を背負って、それでも前に進んでいくであろう剛を、とにかく応援するのみです。



この3週間の私は、結構悠然としてました。
自分でも驚くくらい肝が据わっているというか。
前回の時のほうが、不安は大きかったのは確かなんだと思うんですよ。
今回は復帰できないかもという不安が、一切なかったので。
その分は楽だったのかな。
オタも10年超えると強くなるもんだ。
週刊誌も全部立ち読みしたけど、特に落ち込んだりしなかったし。
他にも自虐的行為もしてみましたけれど、耐えられましたし。


しかしですね。。
一番きつかったのは
「つらいです」と会見で語った剛の顔と、スマステでの慎吾の顔。
みぞおちが、きゅゅ〜と締め付けられる感じがあったりしたし。
こんな私でも、体は一応反応していると思いました。
でも、泣いてばかりでも仕方ないし。
とにかく諸々の正式発表があるのを待ち、静観の姿勢を貫き、事実をきちんと受容していくぞ!という気持ちは揺らがなかったですね。



前からわかってたけど、やっぱり剛は大事な存在だということを再確認した3週間でした。


あぁぁ〜
剛は今何してるかなぁ〜
届いた手紙を読んだりしてるのは本当だと思うけど、できるだけお返事書いてるってのは、ガセだと思ってる私はだめですか??
通常は事務所に手紙送ってちゃんと本人に届くと思っていない疑り深い性分のため、何も送っていない私です。
でも、さすがに今回は手元に届いてると信じてますよ〜



 


DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL