剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2007年06月24日(日) トクさんが早く見たい!

こんばんは。
すっかりご無沙汰しました。
こんなに更新しないと、次はいったいどのタイミングで書いたらいいのかわからなくなってました。


GWの終わりに風邪を引いて、思いっきりこじらせてしまいまして。
5月6月は仕事が忙しくて、体調悪くても休めず。
市販薬でごまかす日々で、とんでもなく苦しかった、、
一時期は鼻水がとめどなく出るので、参ってしまい。
家にある街角でいただけるポケットティッシュを使い果たしたので、初めて購入しました。
で、
先日までは1ヶ月以上に渡る、断続的に続く咳。
こりゃ、夏にならんと治らんな、、と諦め、ボチボチ遊びに行ったりしてはいましたが。
ふと立ち止まると、ほとんど咳が出なくなってました。
よかった、これで楽になった。


そんなこんなで、ライブ決定か!のアルバイト募集のネタでも、あまり一喜一憂することなく過ぎ。
今は、半分諦めたような、でも期待しているような。。


来年の公開のトクさんが、今は結構楽しみです。
WSで少し流れた様子からも、雰囲気は伺い知れますが。
剛自身が、楽しい楽しいと連呼している現場は、間違いなく楽しいのだろうし。
初共演の加瀬くんとは、演技のスタイルが似てるようなので。
二人のシーンがどうなるのかと、これ楽しみ。
すれ違うシーンしかないという堤さんとは、もったいないですがね、、
それを補い、超えるようなのになって欲しいなぁと思っております。






DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL