剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2007年04月04日(水) cubeな剛

ポカリのCM、バンバン流れております。
仕事帰りの電車のドアの上のモニターでも、クルクル楽しそうに回っておりました。
何がそんなに楽しいんだ?
アリエールの、枕クンクンバージョン以来の萌えCMですな。これは。
ずっと永遠に回ってるんじゃないかと、錯覚してしまう。



そんな剛は殿リーマンでお買い物とな。
体力勝負でないのは、最近にないパターンだが。
どこでどんな風にやるのか、それが問題。
剛はなんだかんだ言っても、最終的には楽しんでやると思うので。
演出とか編集とかも、楽しくなるようにして欲しいな。



今週のビストロでは、中居さんが久々に食べてましたが。
食べざるをえない状況で。
おいしいスマを見れた反面、やはりあの人の言動は感じが悪すぎる。
その昔、私が20代前半のころに自分の生き方に真剣に悩んでいた時期が長くあって。
その頃、六星占星術はいつも買っていつも読んでいた。
ホントに悩んでいてつらくて、そこから抜け出すためのヒントを必死で探そうとしていた。
ある時、あの人がテレビの番組で大きな宝石の指輪やらを自慢しているのを見て、一気に冷めた。
小市民の自分がこんな思いをして救いを求めていたのに、私の買った本のお金があの人の宝石の一部になったのか、、、
とたんに、アホらしくなった。
今でも、人気があるところではあるんでしょうが。
私は、もう読まないし見ない。



今は、剛のお気楽イズムに大変共感している。
悩んで六星占星術に頼っていた頃は、きっと共感できなかっただろう。


ダメな事があっても、失敗しても、転んでも、自分のすべてが否定されたわけではない。
この経験が、後で役に立つこともあると、そう考えることができる人は、確実に得しているはず。
そう思うようにして、とにかくできることをできるだけ前向きに、真面目にやっている。
そんな人たちが、みんなみんな幸せになれると、信じていたいなぁ。
だから、剛がみんなの代表として、ずっと今以上に幸せであり続けて欲しいと思うのだね。




4月に入ったので、仕事が繁忙期になった。
桜ももう終わりだなと、しみじみしてたら、すぐ夏だね。
そのうち、青封筒の季節も来るだろうし。


で、吾郎さんの舞台のチケット、先行発売はないのかね??


DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL