剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2007年01月30日(火) okiraku

どうも。
もう1月も終わりですね。


昨日まで出張で7連勤だったので、今日はぐったり。
いや、しんどいわ、、
こんな連勤、何年ぶりかわからないぞ。
PCも使えないし、TVも存分に見れなかったので、軽く浦島ですよ。


帰ってきて、okirakuをネットで予約。
オマケのブックマークってどんなのかな?
もう、お気楽大好きは発売されないと思っていたので、こりゃもう楽しみですよ。
これだけのために、何年月テレ買い続けた事か、、、
楽しみだね〜〜
なんかイベントもあるといいなぁと、薄く期待。


本屋に久々に行ったので、色々立ち読み。
月テレだけは買ったが。
Myojoでの前向き発言は、ホント感心するよ。
人間、現状が同じでも気の持ちようで楽しく前向きになれるんだよな。
たまに自分自身でもそれを実感する事があるけど、剛にそれを語られると妙に納得してしまう。


TVの録画やらDVDやら、ほとんど見れてないのであまり書くことがないが。
また、今週末に追いつくぞ!
今日の休みは、洗濯と雑用で終わってしまったから。



余談


10年前に取ったパスポートが切れるので、更新して来た。
ICチップが埋め込まれ、顔写真が妙にでかくて、なんだかな、、
受け取りの時の確認で、係員がパスポートをなんかにピッとかざすと、PCモニターに登録情報がばば〜んと写ってビビッた。
自分の顔と名前、間違いないか確認をって言われて、周りにいる人にも見られ恥ずかしかった。
今回受け取った10年パスポートも、きっと追記に何も書かれる事はなく期限が過ぎる予感、、、


まぁ、剛の言うとおり、健康第一ですからね(笑)
それが一番、大事な事。
1人でも、強く生きるのである。


DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL