剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2006年12月03日(日) 地デジ祭り

12/1は○○の日って、いったい何個あるんだろう?
どんどん増える気がする。


今年は地デジ祭りでした。
え〜
剛の1日の行動は、全て網羅し捕獲しました。
早朝から大忙しで、お疲れ様でした。
一番面白かったのは、ダントツで「スッキリ」
加藤さんのツッコミが、ナイス!
画伯のアイデア、ひどすぎるし(笑)


あとツボは、NHKの生放送で銀の紙ふぶきが口元に引っ付いたのを、アヒル口で取ったとこ。
そのあと、よく見ると左手で取った紙ふぶきを指でスリスリしております。
かわえぇ
東京タワーのお土産のぬいぐるみの手を、いつまでもニギニギしてるのもかわえぇ〜


あ〜
楽しかった。


武士の一分まつりの方も、同時開催でしたが。
今回、もろもろ録画して一応見てます。
これまでの木村さんと違う木村さんが見れるのかもしれないという、なんとなくそんな気がして。
やっと、彼に新しい道を歩ませてくれる機会ができたのかもしれないと。
番宣を見て、そんな期待を持ちました。
でも、映画館まで行くかどうかは微妙でしたが。
慎吾が絶賛するのなら、行こうかなと思ったり。


しかし、大多さんがあまりにも私が思っていた事と正反対の事を言ったので、驚きました。
この人のいう事が正しくて、私が思っていた事がまちがいだったのか?
そりゃ失礼しましたと思ったが、友も私と同じ意見でホッとした。


12月はもろもろバタバタするで、映画館に行けないかもですが。
木村拓哉でない木村拓哉が見れるのであれば、行くべきかなとも思います。


さて、限定チョコの大って、どのくらいの大きさなんだろう?
衣装の展示より、そっちが気になる私は、やはりチョコ好き。


DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL