剛な日々




HomeDiaryINDEXpastwillbbs


2006年09月29日(金) 東京ドーム 行けてよかった、、

また行けなくなるか!?って感じですが。
実家がどうのこうのというのは、問題なくなったら。
今度は、ここ最近にないくらい身体が脱水に陥った。
気温の変化に対応できず、洋服やら布団やらの調節を少し間違ってしまったらしい。
点滴受けたの、何年ぶりだ?
それくらいヘロヘロ。
気持ちはガッツリ盛り上がりたいとこだが、そうも身体がついていかず。
とにかく、参加できて良かった。
昨日くらいから、かなり復活。
口から食べれる量が増えたので、大丈夫だろう。
10/9までは、気を抜かないようにしなくては、、



さて、剛は相変わらずバリ燃え中。
君の元気はどこから来るのか?
裏では、背中に湿布いっぱい貼ったりしてるそうだから、それなりに疲れてるだろうが。
人間、寝不足や疲れすぎの時、何故かハイテンションになる事があるので、それなんじゃないか?とちょい心配。
ちゃんと休養もとって、バリ燃えしておくれ。
ありがとう、ありがとさん、サンキューです、
嬉しいけど、言い過ぎ!
君は、ありがとうマシーンかっ!
急に言い始めた「青春ど真ん中」も、よくわからん!
ユースケの曲のことか?
まぁ、かわいいからいいけど。



中居さんの脚は、良くはなっている模様。
まだ痛いんだろうけど、ビデオ撮りに照準合わせてる気がする。
28日は、それっぽいハンディーカメラがウロウロしてたので、たぶん録画してた。
本格的にクレーン回すのは、10月の2日間だね。


慎吾も、背中は痛かったと思う。
28日は無理してたかな。
コウダさん来るから、張り切らざるを得ないとこもあっただろう。


結局ずっと怪我も何事も無いのは、吾郎さんだけか。
このままずっと何も無く、オーラスまで行ってくださいな。


木村さんソロの衣装が、ちょっと変わって良くなってたので安心。
あれは、イマイチだったと思うよ。
2TOPダンスの背中クルクル(ウィンドミル?)が、すごくいい動きになってた。
大阪であの動きに固定されたのかな?



にしても、そんなにMCで話すネタがなかったんかいな?



DiaryINDEXpastwill
← エンピツ投票ボタン




ちょこ |MAIL