剛な日々
Home| DiaryINDEX|past|will|bbs
| 2002年06月30日(日) |
怒涛の1週間が過ぎ。。 |
今日はさすがに疲れがド〜〜っと出て、いっぱい寝てしまいました。 剛くんも「椿の有谷」→「チョナン」→「また有谷」と大変だわね。 当然ですが、昨日のスペイン坂と今日の白石は行っておりません。 今頃朗読してるな〜とか、1回目終わったな〜とか、先週の今頃は自分も見てたんだな〜とか考えながら、白石公演の成功をお祈りしてました。
昨日のラジオ、ちゃんとリアルタイムで聞きながら録音したはずだったのにとれてなかった。。ショック。。 録音ボタン2回押さないといけないのを1回しか押してなかったのよ。 でも、話し盛り上がって楽しそうでしたね。 マネージャさんが「おいしいな〜」と言いながらアイスをベランダで食べてたの見たって話。 「おいしいな〜」って言い方がかわいいのよね。 たぶんだけど、きっと琵琶湖ホテルに泊まってたと思うのよ。 私が泊まったホテルの窓からちょうど琵琶湖ホテルが見えて、あそこに剛がいるのかな?なんて見てたんだけど。 あのデラックスホテルならベランダがあるでしょう。きっと。。 で、CDブックの出来栄えにへたくそで凹んだそうですが、そうなんでしょうか? 確実に1ミリずつでも進歩している日々是精進のお方なので、びわ湖の時よりもへたくそなのは当然なのかもしれませんね。 予約してた書店から昨日入荷したと電話があったので、明日取りに行きますよ。 地方なのに入荷早かったね〜と驚いたです。
今日は録画してた「うたばん」「いいとも」「ジャスト」を見て、増刊号を見ました。 増刊号では放送終了後の話が全然なかったので、ちょっとだけレポります。 剛くんがなかなかしゃべらないので「剛しゃべって〜」と客席から声がかかり、タモさんに「20分経たないとしゃべらないよ」って言われてましたが、その後まもなく前日の握手会の話を始めました。 いろんな手の人がいて、ギュッと握るのはおばさんが多いとか、冷たい手の人がいたとか(私のこと?) 関根さん?に「たくさんの人と握手するの大変でしょ」って聞かれて「デビューイベントで1万人とか握手したことあるので、今回の600人は全然大丈夫だった」って言ってました。 後はパンツの話になって、中居君がコンサートの時に「どうしても野球の時にはくスライディングパンツをはきたい」と言い出したのをみんなで「デブに見えるからやめろ」って止めたって話をしてました。 オンエアでも実際の会場でもちょっとわかりにくかったんだけど、久々にピアスしてましたね。 時々きらっと光る感じがしたんで、会場で見てた時もなんとなくわかってはいたんだけど。 昨日のスペイン坂でもしてたみたいですね。いつものクロムの奴かしら?
でも本当に怒涛の1週間でしたね〜。体力のない自分にはちょっと負担が大きかったみたい。 楽しんでる間は全然平気なんだけど、緊張の糸が切れるとド〜〜っと来ました。 剛くんも大変だよね。ホントに忙しい。 椿姫の時とチョナンの時はジャケット着てるからあんまり目立たないんだけど、いいともで長袖Tシャツ1枚にジーンズ姿を横から見ると、以前にもまして薄くてペラペラで痩せてて。。 ジーンズは私服かな?と思ったんだけど、お尻のとこもブカブカだったしホントに大丈夫か心配です。
次に会えるのはコンサート。早くその日が来ないかな!!
DiaryINDEX|past|will
|