| 6時間勉強 |
今日は仕事と食事やお風呂の時間以外はほとんど勉強していたような気がします(^^;;)そうかー、平日でもやろうと思えば6時間は勉強できるわけね。うんうん。。。って、毎日そんな生活できないっての!(笑)英語は好きだし私の生活の中心は英語の勉強なのは認めるけど、さすがに毎日はキツイような気がする。でも、試験に合格していく人達はこれくらいは普通なのかもしれませんね。私もまだまだ甘い!?
42時間マラソンは最後まで終われそうにありません。とにかくできるだけ終わらせるように最後まで粘ります!今日は日本歴史。邦文試験の分野でも、歴史は一番苦手です。何度も復習をやってやっと理解できるって感じだし。逆に一般常識はすーっと頭に入ってくるんですよね。 英語は第5回模擬試験をもう一度自分で解いてみました。一度勉強しているので当たり前なんだけど、スラスラ解けてうれしかったです。
明日もこのペースで勉強できるようにがんばろう。
total(6:00) ・昨日の復習 ・レッツスピーク ・ハロー第5回校内模試 ・42時間マラソンセミナー(日本歴史) ・フロト暗記 ・ガイド時事用語
|
|
2004年08月30日(月)
|
|